お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
男女の本音 出会い

マジ危険っ! 男性が教える「隠れ女好きマン」の特徴4つ

ファナティック

本当は異性に興味たっぷりでも、あえてそれを見せないように努力している人もいるもの。特に男性であれば、実は女好きだったなんてことがバレると、女性から引かれてしまうこともありますものね。では、女好きの男性はどうやって見抜けばいいの? 自分の周囲にいる「隠れ女好き男性」の共通点について、同性目線で男性のみなさんにアドバイスしてもらいました。

af9980003346w1

(1)一見女性に興味がなさそう

・「女性に興味がないフリをしている」(34歳/情報・IT/営業職)

・「女好きじゃないよという風に装っている男性」(32歳/アパレル・繊維/クリエイティブ職)

女性に対してあまり興味がなさそうな男性ほど、実は女性に興味があるのかも。クールに装っている男性でも、実は……ということがあるので要注意。付き合う男性とはしっかりコミュニケーションをとって、本質を見抜けるといいですね。

(2)いつも女性を目で追っている

・「道で女性が歩いていたら、その都度顔のチェックをする」(30歳/商社・卸/営業職)

・「常に女性社員を目で追っている」(29歳/情報・IT/技術職)

女性のことを常に目線で追っている男性も、女好きである可能性が高いもの。普段から女性のことにしか興味がないのが、隠しているつもりでもバレバレですよね。

(3)真面目そう

・「真面目そうにしていて発言がチャラい」(26歳/ホテル・旅行・アミューズメント/販売職・サービス系)

・「普段は真面目なふりをしている」(34歳/情報・IT/技術職)

真面目そうな男性だと、安心できるような気もしますが、実は女好きなこともありそうですね。男性と女性の前で発言を変えているようだと、怪しいかもしれません。

(4)女性がいるとうれしそう

・「普段は興味ないふりをして、いざ女性を目の前にするとあからさまにテンションが上がっている」(30歳/機械・精密機器/技術職)

・「女性から話しかけられるとうれしそう」(30歳/その他/営業職)

あまり女性には興味がないようなフリをしていても、実際に女性が近くにくるとうれしそうにする男性もいるもの。こんな男性は、本当は女性と話をしたいと思い、チャンスを狙っていそうですよね。

<まとめ>

真面目そうに見えたり、女性にあまり興味がなさそうな男性ほど、もしかして女好きな可能性があるかもしれませんね。女性に嫌われたくない思いが、そういった行動を起こさせているのかも!? 第一印象だけで相手のことを判断していると、いつか痛い目に合うかもしれませんよ!

(ファナティック)

※画像はイメージです

※マイナビウーマン調べ
調査日時:2016年11月29日~2016年11月30日
調査人数:291人(22~39歳の男性)

お役立ち情報[PR]