お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
男女の本音 デート・カップル

んもう、大好きっ! 彼が好きでたまらなくなる瞬間5つ

ファナティック

大好きな彼と一緒にいて、言葉にできないほどの強い思いが、爆発するような瞬間がありませんか? そんなときは、2人にとって特別な時間と言えるでしょう。これから年末に向けて、彼と過ごす時間も増えそうですが、その中でも特に、女性たちが彼が好きでたまらなくなる瞬間について、アンケートで調査しました。

■感情が高ぶって……

・「感情が高ぶって、好きでたまらなくなるとき」(27歳/運輸・倉庫/販売職・サービス系)

・「自分には手に負えないくらい大好き」(22歳/建設・土木/販売職・サービス系)

彼の優しさに触れたり、かわいい表情を見たり……。「大好き!」という気持ちを掻き立てられるような瞬間がありますよね。

■仕事でイライラ……!

・「仕事が煮詰まってるときやミスしてしまったとき。何かにすがりたくなるから」(31歳/金融・証券/事務系専門職)

こちらは、仕事で生まれたイライラをどこかで解消したいという思いの表れだと言えそう。

■寂しいとき

・「なかなか会えないときにメールなどでつい言ってしまう」(24歳/医療・福祉/専門職)

・「寂しくてたまらないとき。誰かに抱きしめてほしくなる」(27歳/学校・教育関連/販売職・サービス系)

大好きだからこそ、寂しさを募らせる女性たち……! 会えない時間が、彼への気持ちを育てるのかもしれません。

■酔っぱらったとき

・「お酒を飲んだときに、人肌が恋しくなるから」(27歳/アパレル・繊維/販売職・サービス系)

こちらはちょっと危険な香りが漂う意見です。「大好きな彼」ならOKですが、「近くにいる人なら誰でも」と思うのはNG。後悔を避けるため、酔っぱらったときほど冷静な判断を心掛けたいものです。

■映画に影響されたとき

・「恋愛映画を見るとそう思うことが多い」(32歳/建設・土木/事務系専門職)

・「タイタニックの映画を見たとき!」(25歳/情報・IT/販売職・サービス系)

ロマンチックさ満点の恋愛映画に、影響を受ける女性も多いことがわかりました。2人で一緒に見て盛り上がれば、きっと濃密な時間を楽しめるはず。2人にとってのお気に入りを探してみてください。

<まとめ>

女性たちが彼が好きでたまらなくなる瞬間は、いかがでしたか? そんな気持ちになったときは、好きという気持ちを彼にぶつけてみましょう!

(ファナティック)

※画像はイメージです

マイナビウーマン調べ
調査日時:2016年11月14日~2016年11月29日
調査人数:108人(22~34歳の働く女性)

お役立ち情報[PR]