お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
男女の本音 出会い

こーゆーのが好きなんでしょ? 男子が喜ぶモテ尻・6選

ファナティック

%e3%81%95%e3%82%84女性のお尻が大好きな「お尻フェチ」な男性は世の中にたくさんいます。女性だからこそ、美しいラインを描くことができるお尻。しかし、どんな特徴があると、男性の心をグッと掴むことができるのでしょうか? その特徴について女性たちに考察してもらいました。

■引き締まっている

・「垂れていない引き締まったお尻」(23歳/その他/その他)

・「お肉が垂れていない、引き締まっているもの」(28歳/金融・証券/営業職)

引き締まっているお尻は、キュッとしていて女性でも憧れるものがありますよね。逆に、垂れてしまっているお尻を見かけると「ああはなりたくない……」と感じてしまうこともあるでしょう……。

■上がっている

・「ツンと上に上がった形のいいお尻」(32歳/建設・土木/事務系専門職)

・「きゅっと上がっていて小さすぎず大きすぎないサイズ」(30歳/ソフトウェア/その他)

引き締まっているお尻でも、ただ引き締まっているだけではあまり反応がよくないかもしれません。引き締まりつつ、お尻の曲線の頂点が、ツン、と上がっている感じがいいのでしょう。

■色白

・「小さくても色白でキレイなもの」(24歳/人材派遣・人材紹介/事務系専門職)

脱いだときの肌の色もお尻の魅力を大きく左右してしまうでしょうね……。せっかくキレイなカタチなのに、シミが多かったり、出来物があったら、男性も気持ちが萎えてしまうかも。

■柔らかい

・「適度に肉がついていて柔らかい」(34歳/金融・証券/営業職)

彼女のお尻に触れた瞬間、それが筋肉の塊だと気づいたら……ガッカリして、そっと手を放してしまう男性もいるでしょう。ハリがあっても、お肉の柔らかさは失ってはいけないのです。

■小尻

・「小ぶりながら、ぷるんとしているお尻」(30歳/機械・精密機器/事務系専門職)

・「小尻でキュッと引き締まっている」(28歳/食品・飲料/販売職・サービス系)

両手で包み込めるくらいの小尻が好きな男性もいますね。小さなお尻は、華奢な下半身を際立たせますから、そういうところもキュンとくる原因なのかもしれません。

■大きい

・「大きいお尻。大きいのがやっぱりいいと思うから」(28歳/アパレル・繊維/秘書・アシスタント職)

・「大きくて、引き締まっているもの」(30歳/学校・教育関連/専門職)

男性が好きなのは、小さなお尻ばかりとは限りません。安産型の女性の体型のように、大きなお尻も男性には堪らないものがあるのです。お尻の大きさをコンプレックスに思う必要はありません。

■まとめ

お尻に熱い思いを持っている男性は、きっと女性が思うよりもたくさんいることでしょう。バストとは違い、ちょっと気が回りづらい部分ではありますが、自分の魅力を磨くためにも、お尻のケアも頑張っていきたいですね!

(ファナティック)

※画像はイメージです

※『マイナビウーマン』にて2016年11月にWebアンケート。有効回答数100件(22歳~36歳の働く女性)

お役立ち情報[PR]