お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
男女の本音 デート・カップル

成功率100%! キスを上手におねだりする方法6つ

ファナティック

甘えるのが上手な女性は、男性から見てもグッとくるものがありますよね。中でも、キスのおねだりの際は、上手に甘えられるとたまらない気分になるといいます。一体どのようなパターンのキスのおねだりがグッとくるのでしょうか?

■キスではなくチュー

・「チューしてとせがんでくるときです」(32歳/その他/その他)

・「キスではなく、チューしてと言われたとき」(27歳/その他/販売職・サービス系)

男性は、「チュー」という言葉にちょっぴり弱いようですね。かわいらしくチューをおねだりすると、男性も喜んでチューをしてくれるかもしれません。

■ストレートにおねだり

・「ストレートにキスしよーと言ってくること」(33歳/医療・福祉/その他)

・「ストレートにキスしてほしいことを伝えてくるとき」(32歳/情報・IT/技術職)

変にあれこれするよりも、ストレートにおねだりしてほしいという男性もいます。男性の目をまっすぐに見つめて、キスしようと伝えるだけで、こうした男性はグッときてしまうようです。

■上目遣いでアピール

・「上目遣い。女の人の上目は一種の武器です。男心を刺してくるもの」(26歳/団体・公益法人・官公庁/事務系専門職)

・「ちょんちょんとつついてきて振り返ると上目遣いでちょっとだけアゴをあげている」(32歳/運輸・倉庫/技術職)

上目遣いの女性に弱い男性もたくさんいます。ちょっと恥じらうようなしぐさを見せて、軽く上目遣いをしておねだりすれば、男性もたまらないと感じてくれるかもしれません。

■目をつぶっておねだり

・「目をつむって待っているおねだり」(34歳/警備・メンテナンス/その他)

・「目をつむってのキス頂戴ポーズですね」(30歳/その他/その他)

目をつむって静かにキスをおねだりするのも、男性からするとドキドキしてしまうシチュエーションのようです。無防備な姿に思わずグッときてしまいそうですね。

■じっと見つめてくる

・「キスをするまで至近距離でじっと見つめてくる」(32歳/その他/その他)

・「とにかく、無言で見つめる以上に強いおねだりはない」(31歳/団体・公益法人・官公庁/販売職・サービス系)

キスができるような距離で、物欲しそうにじっと見つめるのも効果的なようです。自分からキスをせがむのではなく、ただただ見つめるというのがポイントのようですよ。

■唇をとがらせておねだり

・「少し唇を尖らせておねだりする」(31歳/自動車関連/技術職)

・「こっちを見て唇を尖らせて、んーっと言って待っている感じが好き」(28歳/その他/営業職)

ちょっぴりわざとらしく、唇をとがらせてキスをおねだりされるのも好きだという男性もたくさんいます。シリアスな感じではなく、かわいらしさが強調されていいのかもしれませんね。

■まとめ

男性に対しては、さまざまなキスのおねだりのパターンがありそうですね。どれも男心をくすぐるポイントが隠れているようにも思えます。その人によって好みのパターンなどもあるかと思いますので、いくつか試して反応のいいものを採用するといいかもしれませんね。

(ファナティック)

※画像はイメージです

マイナビウーマン調べ
調査日時:2016年11月7日~11月9日
調査人数:369人(22歳~34歳の男性)

お役立ち情報[PR]