お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
男女の本音 デート・カップル

キャッ、そこに!? キスされるとうれしい瞬間3つ

ファナティック

彼にキスされたら誰だってうれしくなるものです。どんなキスでもうれしいですが、今回はキスされるとうれしい部位について、女性たちに聞いてみました。

首に

・「首筋や胸元。特別な感じがするから」(27歳/学校・教育関連/販売職・サービス系)

・「首筋。普段されることのない場所なのでドキドキする」(27歳/医薬品・化粧品/技術職)

首にキスをされると、ドキドキしてしまうよう。いつもとちがった甘い雰囲気になりそうですね。

くちびるに

・「くちびる。くちびるが一番やっぱりうれしいと感じるから」(29歳/医薬品・化粧品/秘書・アシスタント職)

・「くちびる。なんとなくうれしいです」(30歳/小売店/販売職・サービス系)

やっぱりキスはくちびるにしてほしいという声も! キス=くちびると考える人がほとんどかもしれません。

ほっぺ

・「ほっぺ。やさしさを感じるから好き」(27歳/金融・証券/事務系専門職)

・「ほっぺた。ごろごろしていたり寝ているときにほっぺたにされるのが好き」(28歳/医療・福祉/専門職)

ほっぺたにキスをされると、やさしさを感じるという人も。なんだかほっこりした気分になりそうですね。

<まとめ>

それぞれキスをされるとうれしい部位があるよう。いつもくちびるにしかキスをしていないというカップルは、ほかの部位に挑戦してみると、もっと盛りあがるかもしれませんね!

(マイナビウーマン編集部)

※画像はイメージです

※マイナビウーマン調べ
調査日時:2016年11月11日~2016年11月24日
調査人数:120人(22~34歳の働く女性)

お役立ち情報[PR]