お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

今日のあなたの運勢は? 11月28日の12星座占い

あなたの今日の運勢は何位? あなたのまわりの気になる人の運勢は? 毎日更新の総合運・恋愛運・金運・仕事運をさっそくチェックしてみましょう。

第1位

蟹座

総合運…あなたの得意な事が幸運を呼び込む日。
恋愛運…あなたとどこか共通点のある異性と出会うかもしれません。
金運…生きたお金の使い方をすると、大きくリターンがあります。
仕事運…仕事を変えても初志を貫く事が出来れば吉。

第2位

蠍座

総合運…あなたの周りに強力な味方が集まる日。
恋愛運…モテモテの人のハートを射止められそう。明るい色の服装に吉。
金運…無理なくやりたい事に見合ったお金を投資出来る時。
仕事運…苦手な仕事こそ先に済ませて気分を楽にしよう。

第3位

天秤座

総合運…あなたの思いやりが人の心を動かす日。
恋愛運…意中の人にプレゼントを渡すと関係が一歩進展しそう。
金運…分割払いにすると、ピンチが続きそう。資金がなければ我慢を。
仕事運…飲み会への積極的な参加など親睦を深めると仕事もスムーズに。

第4位

山羊座

総合運…家庭に幸運あり。外出するより友達を家に招いた方が吉。
恋愛運…安易な妥協や馴れ合いが思わぬトラブルの原因に。
金運…良いなと思う物は友達の分も購入しておくと吉。
仕事運…思いつきではなく、しっかりと考えた上で行動しましょう。

第5位

魚座

総合運…遠くに住む友人に手紙を出すと良い事がありそう。
恋愛運…デートは落ち着いたひとときを過ごせる場所がベター。
金運…普段行かない店に行くと掘り出し物が見つかる予感。
仕事運…スキルアップを意識して、仕事を能率良く片付けましょう。

ほかの星座の今日の運勢を見る

※この記事は2016年11月28日に公開されたものです

SHARE