お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

今週のあなたの運勢は? 11月28日~12月4日の運勢、12星座占い

あなたの今週の運勢は何位?あなたの周りの気になる人の運勢は?毎週月曜日更新の総合運・恋愛運・金運・仕事運をさっそくチェックしてみましょう。

第1位

双子座

仕事運、勉強運が好調です。協調性もあるので、周りと上手く折り合いをつけられるでしょう。ただし、人の気持ちをくみ取りすぎて、自分を抑えがちな傾向があるようです。言いたいことは、はっきり言ってストレスを我慢をしないように。

第2位

天秤座

パワフルな運気です。世間に対して自分を上手にアピールしていけるでしょう。あなたの賛同者も増えるので、味方を得たようで心強いはず。着実に躍進できる時期なので、このチャンスを機敏に捉えて行動していきましょう。

第3位

水瓶座

仕事での活躍が期待できます。プレッシャーがかかるかもしれませんが、それをはねのけるくらいの高揚感を持てば想像以上の成果が得られるでしょう。使命感を持つことがポイントです。テンションの上がる音楽がGood。

第4位

牡羊座

自発的な行動が何事も良い結果を生み出すでしょう。友人や知人からのサポートもあり、そのお陰で生活が刺激的になり退屈しません。気を付けなければいけないことがあるとすれば、人真似をするあまり自ら考えないことです。

第5位

蠍座

わくわくするような出来事はあなたの身近な場所にあるでしょう。足下を注意深く見つめ直してみましょう。さらに地元や近所周辺にまだ知らない素敵な場所があるようです。ぜひ探索して、お気に入りのスペースにしてください。

ほかの星座の今週の運勢を見る

※この記事は2016年11月28日に公開されたものです

SHARE