お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
男女の本音 出会い

やだ、イケメンっ! 自分は“男好き”だと思う瞬間4つ

ファナティック

まわりには言えないけれど、自分が男好きだと実感して「私ってスケベかも」と思う人もいるようです。どんなときにそんな気持ちになってしまうのか、女性にお話を聞いてみました。

■イケメンを見たとき

・「イケメンを見ると、どんな筋肉をしているのか気になってしまうとき」(29歳/人材派遣・人材紹介/事務系専門職)

・「スリムなスーツを着ているイケメンを見ると、お尻に釘付けになってしまう」(33歳/商社・卸/秘書・アシスタント職)

イケメンを見たときに、ついつい筋肉が気になってしまう人もいるようです。顔だけでなく、体も気になるようですね。

■ムラムラしたとき

・「ムラムラしたときに触りたくなるとき」(31歳/金融・証券/事務系専門職)

・「ムラムラする頻度が高いから。おかしいかな?」(33歳/団体・公益法人・官公庁/事務系専門職)

ムラムラしているときは、自分の気持ちを抑えられないこともあるもの。彼氏といるときは、つい触れ合いたくなるのかもしれませんね。

■ラブシーンを見たとき

・「ドラマや映画などのラブシーンをじっと見てしまうときです」(33歳/ソフトウェア/事務系専門職)

・「濃厚なラブシーンを見てドキドキしているとき」(32歳/学校・教育関連/事務系専門職)

ドラマや映画などでラブシーンを見ると、自分も同じように気持ちが盛りあがってくることもあるもの。濃厚なラブシーンに興奮してしまうようです。

■イチャイチャしているとき

・「彼氏とイチャイチャしていると考えてしまう」(25歳/その他/事務系専門職)

・「彼氏の部屋にいるときに、ボディタッチしまくるとき。スケベだなぁと思う」(33歳/食品・飲料/事務系専門職)

彼氏とイチャついているときは、気持ちも盛りあがってくるもの。そんなときは、行動も積極的になってしまうのかもしれません。

<まとめ>

かっこいい男性を見たときや、彼氏とイチャイチャしているときなどは、つい気持ちも盛りあがります。そんなときに、自分はスケベで男好きだな~と思ってしまうのかもしれませんね。

(ファナティック)

※画像はイメージです

マイナビウーマン調べ
調査日時:2016年10月25日~2016年11月2日
調査人数:115人(22~34歳の働く女性)

お役立ち情報[PR]