お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

今日のあなたの運勢は? 11月23日の12星座占い

あなたの今日の運勢は何位? あなたのまわりの気になる人の運勢は? 毎日更新の総合運・恋愛運・金運・仕事運をさっそくチェックしてみましょう。

第1位

獅子座

総合運…あなたの才能を発揮してチャンスをゲット!
恋愛運…気になる人がいるなら是非アタックしてみて!
金運…お金を稼ぐ事に精力的になれそう。臨時でのアルバイトも吉。
仕事運…同僚とは持ちつ持たれつの関係でいくとグッド。

第2位

魚座

総合運…見聞を広め、自分磨きに時間をかけると良い日。
恋愛運…好きな人と他愛のない会話を楽しむ事が出来そう。
金運…出費がかさみそう。二次会の誘いはうまく断って。
仕事運…思いがけない重要な役割が回ってくる事がありそう。

第3位

牡牛座

総合運…あなたの心を悩ます状況に置かれそう。考え込まずに気分転換を。
恋愛運…素敵な雰囲気をいかに演出するかが、片想い成就の秘訣。
金運…欲しいと思った時が買い時。今日は衝動買いでも失敗しません。
仕事運…苦手なジャンルへの挑戦があなたの仕事の幅を広げる結果に!

第4位

射手座

総合運…心に潤いが欲しい日。プラネタリウムなどに出掛けるのが吉。
恋愛運…相談を持ち込めば友達関係から恋が生まれる暗示。
金運…紙幣が折り曲がらない財布を使うと吉。
仕事運…今日はゆっくりと仕事に向き合う事が出来そう。

第5位

山羊座

総合運…気配り上手がツキを呼びそうな日。
恋愛運…自然を感じる場所に出掛けると、いいムードになれそうです。
金運…交際費は適度に使って。友達が減ってしまうかもしれません。
仕事運…「温故知新」の精神が良い発想と企画に繋がりそうな日。

ほかの星座の今日の運勢を見る

※この記事は2016年11月23日に公開されたものです

SHARE