お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

今日のあなたの運勢は? 11月22日の12星座占い

あなたの今日の運勢は何位? あなたのまわりの気になる人の運勢は? 毎日更新の総合運・恋愛運・金運・仕事運をさっそくチェックしてみましょう。

第1位

蠍座

総合運…どんな困難にもチャレンジする事で運が開けそう。
恋愛運…あなた自身の魅力が輝き、大勢の中でも目立つ存在に。
金運…副収入のチャンスあり。お金を出すのも今日が吉。
仕事運…仕事への細かな配慮が良い影響を生み出しそう。

第2位

蟹座

総合運…友人同士の問題があなたに影響を及ぼしそうな日。
恋愛運…あなたを優しく見守ってくれる異性の存在に気付く日。
金運…お金に無頓着になりそう。金銭管理をきちんとして。
仕事運…プロジェクトリーダーに抜擢されそう。このチャンスを活かして!

第3位

天秤座

総合運…夢の実現に向け、物事をスタートさせるのにベストな日。
恋愛運…サービス精神が新しい恋を呼び込む暗示。
金運…財布を落としやすいなど、貴重品の紛失に注意。
仕事運…アイデアを企画書にして会議に出すと、良い結果が生まれそう!

第4位

獅子座

総合運…通信の中に幸運あり。郵便物やメールのチェックはこまめに。
恋愛運…相手の立場に立って考えてあげられなくなりそう。
金運…金運が好調な一日。臨時収入があるかもしれませんよ!
仕事運…昇進、昇給の打診あり。積極的に受ける姿勢を見せて。

第5位

射手座

総合運…吉凶混合。チャレンジ精神があなたを成長させます。
恋愛運…恋人には新鮮な気持ちで接すること。相手を喜ばせて!
金運…カードの使いすぎに要注意。月末にびっくりしてしまうかも!?
仕事運…チャンス到来!臆病にならず、モノにする勇気を出して!

ほかの星座の今日の運勢を見る

※この記事は2016年11月22日に公開されたものです

SHARE