お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

絶対コイツ遊んでるな……「経験豊富」な男性の振る舞い・6選

ファナティック

女性との経験が豊富な男性は主に二種類。モテてモテて仕方がない人と、女性と遊びまくっている人です。そんな経験豊富な男性たちは、ほかの男性と何かちがう部分があるのでしょうか? 彼らの特徴的な振る舞いを、女性のみなさんに教えてもらってきました。

喜ぶことがわかってる

・「女性の扱い方が慣れていて、女性の喜ぶことを知っている人」(35歳/自動車関連/事務系専門職)

・「言わなくても女性が喜びそうなことを色々知っていたり、実践してくれる」(31歳/商社・卸/販売職・サービス系)

数多くの女性と付き合っていないと、女子が何をしたらどれだけ喜ぶかはわからないものでしょう。ツボを心得ていないと、できないことでしょうからね。

優しく、丁寧に

・「まるでお姫様のように扱ってくれる。だけど、わざとではなく、さりげなく」(35歳/その他/その他)

・「女性にはなんでもやさしくしてくれる」(29歳/医療・福祉/専門職)

女性がどう扱われれば喜ぶかわかっている男性たちは、女性の心をグッと掴む、優しさや、ていねいさを感じる言動を取るのでしょう。自分が大切にされているな、と感じたら、きゅんとしてしまいますよね。

ボディタッチが多い

・「ボディタッチがやたらと多い、下ネタを言う」(27歳/商社・卸/販売職・サービス系)

・「ボディタッチが激しい、すぐにホテルに誘う」(31歳/学校・教育関連/事務系専門職)

これは遊んでいる男性でしょうか……。女性に対して、悪い意味で慣れきってしまっているから、ボディタッチも平気でしてくるのかもしれません。あまりにセクハラ的な触れ方をしてきたら、よっぽど好みのタイプじゃない限り、ノーサンキューですね。

エスコートがうまい

・「エスコート上手、全てがいつものプランで朝飯前と感じる。何人も遊んでそう」(30歳/医療・福祉/専門職)

・「エスコートがうまかったり、誘い文句に慣れている」(25歳/その他/その他)

本で読んだり、映像で見たりして勉強していたとしても、スマートなエスコートができるわけではありません。エスコート上手になるには、実践あるのみ。だからこそ、経験豊富か否かの判断基準になるのです。

会話がうまい

・「飲み会での会話の仕方や異性をさらっと褒める振る舞い」(29歳/医療・福祉/事務系専門職)

・「会話がスムーズで、ちょっとした気遣いがよくできている感じ」(32歳/団体・公益法人・官公庁/事務系専門職)

女性との会話において、自分が聞き手に徹する方が良いか、話し手に回る方が良いか、それともお互いが盛り上がれる話題を提供する方が良いか、瞬時に判断し、相手にとって心地の良い会話ができる男性は、間違いなく多くの女性とそういう時間を過ごしているでしょうね。

ベッドの上で

・「夜の営みが落ち着いていて、全部されるがままになってしまっているとき」(32歳/その他/販売職・サービス系)

・「キスが上手かったり、行為に持ち込むのがスムーズ」(27歳/ホテル・旅行・アミューズメント/事務系専門職)

やっぱり、なんと言っても経験の差が一番出るのは、ベッドの上かもしれません。こういうテクニックは、エスコート以上に実体験が物を言いますからね。どんなに頭の中でシミュレーションをしていても、うまくはなりません。

まとめ

経験豊富の男性と付き合うと、女性の心のツボをおさえてくれるすてきな時間を過ごせるかもしれません。でも、経験豊富ということは、それだけ多くの女性たちと別れを経験してきたということ。別れなくてはならない理由がその人にあったのかもしれません。悪い男にだまされないように、上記のような特徴のある男性と出会ったら、好きになってしまう前に、その人の本質を見極めましょうね。

(ファナティック)

※画像はイメージです

※『マイナビウーマン』にて2016年10月にWebアンケート。有効回答数203件(25歳~35歳の働く未婚女性)

※この記事は2016年11月20日に公開されたものです

ファナティック

2011年10月創立の編集プロダクション。マイナビウーマンでは、恋愛やライフスタイル全般の幅広いテーマで、主にアンケートコラム企画を担当、約20名の女性ライターで記事を執筆しています。

この著者の記事一覧 

SHARE