お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

今日のあなたの運勢は? 11月16日の12星座占い

あなたの今日の運勢は何位? あなたのまわりの気になる人の運勢は? 毎日更新の総合運・恋愛運・金運・仕事運をさっそくチェックしてみましょう。

第1位

水瓶座

総合運…自立のタイミングあり。あなたの個性がツキを呼ぶ日。
恋愛運…好意的な協力者に恵まれて恋が叶いそう。
金運…臨時収入が期待できそう。ただし大きな額ではないかも。
仕事運…変化を恐れず、新たにチャレンジするとツキがアップ。

第2位

牡牛座

総合運…最高潮の運気。この気流を活かして、少し冒険をしてみても○。
恋愛運…理想的な人が現れ、ドラマチックな恋が始まりそう。
金運…今日の買い物はストレス解消と良品ゲットの一石二鳥になりそう。
仕事運…慣れた仕事でミスをしそう。いつも以上に注意して。

第3位

蟹座

総合運…ライバルに声をかければ友人関係がスムーズになりそう。
恋愛運…相手に対して条件が厳し過ぎ。人間性を重視すべきです。
金運…欲しいと思っていた物を買うと、一日幸運に恵まれるでしょう。
仕事運…将来の自分自身にとって必ず有意義な仕事に。

第4位

魚座

総合運…笑顔とポジティブな行動があなたを主役にしてくれるはず。
恋愛運…恋愛を続けることに嫌気がさしてしまいそう。一旦お休みして。
金運…物を買う時はサイズを事前に測って確かめると◎。
仕事運…向上心が大きなチャンスを引き寄せそう。

第5位

乙女座

総合運…自分ではなかなか行かない所へのお誘いがありそう。
恋愛運…友達のアドバイスで、恋が上手く行きそうな暗示が出ています。
金運…お財布を新調すると、金運がアップするかもしれません!?
仕事運…仕事へのやる気がアップ。スイスイと作業がはかどりそう。

ほかの星座の今日の運勢を見る

※この記事は2016年11月16日に公開されたものです

SHARE