お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
男女の本音 デート・カップル

もうバレバレ! 惚れた女性だけにする「男の行動」6選

ファナティック

気になる人ができると、どうしてもその人だけに特別な態度をとってしまうことがあるもの。ほかの人への態度と比べると、明らかにちがいがあるのがまわりにバレてしまうことも。男性が興味のない女性には絶対にしない、「惚れた女性だけにする行動」を、男性に教えてもらいました。

甘える

・「甘えること、興味のない女性には決して甘えない」(35歳/その他/その他)

・「甘えたりすること。他人には見せたことがない」(37歳/情報・IT/技術職)

惚れた女性だからこそ、自分の弱い部分を見せることができるのかもしれません。人前では絶対に甘えることのない男性でも、彼女の前だけでは甘えることもありますよね。

ボディタッチ

・「ボディタッチ。興味のない女性とは、一歩距離をとるようにしている」(32歳/運輸・倉庫/営業職)

・「ボディタッチは興味のある人にしかしない。興味のない人には触れたくないから」(25歳/警備・メンテナンス/その他)

惚れた女性だと、つい相手の体に触りたくなることもあるようです。興味がなければ、ボディタッチをすることもまったくないようですね。

メールやLINEを送る

・「メールや電話、LINEとか。興味ないと面倒くさい」(35歳/医療・福祉/販売職・サービス系)

・「メールを頻繁に送ってしまうこと」(27歳/自動車関連/クリエイティブ職)

好きな相手には、何とか振り向いてほしくて、連絡の頻度も増えてしまうもの。メールやLINEのやりとりも、好きな相手となら、より楽しく思えますものね。

自分から誘う

・「自分からデートに誘う。興味のない女性には自分からデートに誘うことはまずない」(34歳/その他/その他)

・「自分から声をかける、デートに誘うなど」(38歳/アパレル・繊維/技術職)

惚れた相手と一歩進展するためには、まずデートに出かけたいもの。断られたとしても、くじけず何度もチャレンジするのでは。

車で送迎する

・「車で家の前まで送り迎えする。少しでも多くその女性と会話がしたいから」(24歳/医療・福祉/営業職)

・「車で迎えに行くか行かないか。好きでもない人は迎えに行かない」(37歳/自動車関連/事務系専門職)

好きな相手のためなら、相手の足になることもかまわないと思う男性も多いようです。それがきっかけで、恋愛に発展すこることもありますものね。

積極的に話しかける

・「積極的に話しかけてコミュニケーションをとろうとする」(36歳/その他/その他)

・「積極的に話しかけたり、関わりを持とうとする思う」(35歳/その他/その他)

相手とのつながりを持つためには、積極的に話をすることが必要なのではないでしょうか。友だちになるにしても、まずは会話をすることが必要ですものね。

まとめ

興味のない女性には絶対にしないけど、惚れている女性ならば、これほどまでにも情熱的に気持ちを伝えていくようですね。好きな女性ができたときは、やはり押しの一手となる男性が多いようです。

(ファナティック)

※画像はイメージです

※マイナビウーマン調べ
調査日時:2016年11月1日〜11月4日
調査人数:344人(22歳〜39歳の働く男性)

お役立ち情報[PR]