お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

わわっ、カオス!! 本当にあるヤバすぎる不倫・6選

ファナティック

不倫に関するいろいろな話題を耳にすることもまれにありますが、なかには決して人には言えないようなヤバすぎる不倫を経験している人もいるようです。そんな人のヤバイ不倫事情について、女性にアンケート調査をしてみました。

全く悪びれる様子がない

・「友だちが不倫しまくっているが、全く悪いと思っていない」(35歳/団体・公益法人・官公庁/事務系専門職)

・「新婚なのに不倫して、それを悪いとも思わずに普通の恋愛だと思っている人」(25歳/その他/その他)

どうやら不倫を悪いことと思っていないという方もいるようです。

社内不倫で泥沼化

・「社内不倫で妊娠。男は嫁と離婚し、会社も辞めざるを得なくなった」(31歳/その他/その他)

・「社内不倫がバレて、相手側の嫁が自身の母親同伴で会社に乗り込んできたらしい。その後、全く関係のない上司まで巻き込んで話し合いという状況になったとの事」(35歳/その他/その他)

社内不倫がこじれたり、公のこととなってしまうようなやばいケースも少なくないようです。泥沼状態や修羅場と化すことも、時にはありそうです。

奥さんが妊娠中の不倫で……

・「元職場の女友だちと上司が不倫をしていたと聞いてびっくり。上司は奥さんがやっと妊娠をしたところで、しかも流産してしまったそう。その後離婚をしたと聞きました」(38歳/その他/その他)

・「妻の妊娠中に不倫をしていて、不倫相手を家に連れて行って妻や子どもや不倫相手の子どもとみんなでバーベキューをしたり、虫取りに行ったりしていた男。不倫相手は結婚記念日に妻にプレゼントを贈ったり、妻の誕生日に花を贈ったりしていた。不倫相手の家に男の子どもを連れて行ったり、銭湯に行ったりしていた。どっちも狂ってると思う」(28歳/小売店/販売職・サービス系)

奥さんが妊娠中に不倫をしてしまうという話はまれに聞きますが、ここまでひどいとあまりにもヤバイと感じずにはいられません。このような状況に、常軌を逸していると感じる女性もいるようです。

身近な親族による浮気

・「義父が15歳くらい年下の人と長年不倫していたこと」(34歳/その他/その他)

・「父も母もお互いに不倫していること」(22歳/その他/その他)

両親がともに不倫をしているなど、あまりにも身近な人がそういう関係にあると、家族も巻き込まれかねません。こうした身内や親族などの不倫は、他人事では済まされません。

不倫の末に妊娠

・「友だちがダブル不倫していて妊娠したけど旦那と不倫相手どっちの子か分からない」(27歳/その他/その他)

・「友人がW不倫をしていて、妊娠したこと」(30歳/アパレル・繊維/販売職・サービス系)

不倫の末に妊娠をしてしまった話などは案外多いようです。また、まれに女性側がわざと妊娠をするために画策をするなどといったヤバイ話もあるようです。

不倫をしていることを自慢げに話す

・「自分の友だちの奥さんと付き合っていることを共通の友だちに自慢していた」(26歳/小売店/販売職・サービス系)

・「会社で愛人がいるのを自慢げに話していてドン引きした」(34歳/運輸・倉庫/販売職・サービス系)

不倫自体、公に話せるような話題ではありませんが、それを自慢げに自分から吹聴して回る人もいるようです。少し、感覚がマヒしているようにも見受けられますね。

まとめ

身の回りを見てみると、案外不倫に関する話題はあるようで、さまざまなヤバイ話が飛び出してきました。中には「不倫相手に自宅までついてこられたり、ストーカー行為をされた。妹を使って別れた後も連絡を取ろうとした。家族も巻き込まれた」(27歳/小売店/販売職・サービス系)などと、自らの経験を打ち明けて下さった方もおり、怖い思いをしたというケースもありました。自分自身の行動をよく見つめ直したいですね。

(ファナティック)

※画像はイメージです

※マイナビウーマン調べ
調査日時:2016年11月4日~11月7日
調査人数:199人(22歳~39歳の女性)

※この記事は2016年11月09日に公開されたものです

ファナティック

2011年10月創立の編集プロダクション。マイナビウーマンでは、恋愛やライフスタイル全般の幅広いテーマで、主にアンケートコラム企画を担当、約20名の女性ライターで記事を執筆しています。

この著者の記事一覧 

SHARE