お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

彼を後悔させる別れ方って? 復縁できる可能性とは

ヨダエリ(コラムニスト)

彼とまた付き合える可能性は?

では、彼女を振った男性とまた付き合える可能性はあるのでしょうか?

別れを後悔している男性の言動って?

別れを後悔している男性に見られる言動にはどんなものがあるか、考えてみました。

たとえばSNSで「暇だなー」「最近イマイチだな」「俺ってなんなんだろ」といった具合に、日常への物足りなさや、不調を示す言動、自分をかえりみている言葉などがあれば、別れを後悔している可能性は高いと思います。

夢中になれるモノ・コト・ヒトがいず、日々に虚しさを感じている証拠だからです。

何かと連絡してくる彼とは復縁の可能性が高い

自分を振った彼氏のほうが復縁を考えているケースも、もちろんあります。

何かと理由をつけて連絡してくる。さらに、聞いてもいないのに自分の近況をちょくちょく教えてくる。この場合、彼がヨリを戻したいと思っている可能性は高いと思います。

そのあと、「久しぶりに食事でも」と誘ってくるはずです。そして実際に会って、あなたが笑顔を見せて楽しそうに接すれば、彼は脈を感じて「あのさ」と復縁を申し出てくるかもしれません。

次ページ:復縁を望むにせよ望まないにせよ、前に進む人に幸せがやってくる

SHARE