お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

「男子が喜ぶキス」6選

ファナティック

さとうくちびる

キスのとき、反応がない女性は嫌がられやすいですよね。そこで今回は、男性のみなさんに、興奮しやすかったり、盛り上がるキスの仕方や女性の仕草・言葉などを教えてもらうことに。男性の心をくすぐるコツとは?

首に抱きつく!

・「首に手をかける」(28歳/学校・教育関連/事務系専門職)

・「首を抱えるように抱きしめてくる仕草」(37歳/農林・水産/その他)

愛情を伝えるには、首に抱きついて急接近するべし!? 男性に抱きつけば自然に顔を近づけることができますし、えっ、なになに!?と期待した彼にキスをすれば喜ばれそうです。

積極的にキスする!

・「相手から求めてくる場合」(36歳/商社・卸/事務系専門職)

・「相手から積極的にキスをされると盛り上がる」(27歳/機械・精密機器/営業職)

恋愛で女性は受け身になりがち。それでも積極的にアプローチしてくれる女性のことなら、自分への愛情を感じてかわいいと思ってくれる男性も多そうですね。普段おとなしめの女性は、試してみる価値アリかも。

笑顔になる!

・「キスの途中に微笑む仕草」(34歳/その他/その他)

・「笑顔がいい」(25歳/警備・メンテナンス/販売職・サービス系)

キスをするときは緊張して、表情がこわばってしまう人もいるのでは? そのときに女性のほうから笑顔になれば、男性も安心してくれそうですよね。思った以上の効果がありそう!

「好き」と言う!

・「好きという感情を言葉で伝える」(34歳/学校・教育関連/事務系専門職)

・「好きって素直に言ってくれる」(34歳/団体・公益法人・官公庁/その他)

交際中のカップルでも、なかなか好きという言葉は出せませんよね。キスの際に一言「好き」と言うことができれば、気持ちが盛り上がる男性も少なくないようです。たった一言で違うのですね!

口移しでキスする!

・「飲み会で、氷を口移しで運ぶゲームは、普通のキスの50倍は気持ちいい」(31歳/情報・IT/事務系専門職)

・「一番興奮したキスはお酒を口移しでのキス」(37歳/ホテル・旅行・アミューズメント/販売職・サービス系)

キスをするのにも、普通にするのは飽きてしまった。そういうこともありますよね。その際はお酒や氷を口移しで運ぶキスをすれば、いつにないドキドキ感が得られるのだとか。

恥ずかしそうにする!

・「恥ずかしそうにしてたらかわいいなってなる」(24歳/医薬品・化粧品/営業職)

・「なんかモジモジしているとかわいいと思う」(35歳/小売店/販売職・サービス系)

男性がかわいいと感じる女性の様子といえば、やはり恥ずかしそうにしているところ。緊張したり恥ずかしかったりすれば、その気持ちを正直に表してみるといいかもしれませんね。

まとめ

キスをするときは、その後のことを考える女性もいるのでは? 期待するなら、ぜひとも相手を興奮させたり気持ちを盛り上げてみたいですよね。ご紹介したことを参考に、いつもとは違うキスを楽しんでくださいね!

(ファナティック)

※画像は本文と関係ありません

※『マイナビウーマン』にて2016年10月にWebアンケート。有効回答数376件(22歳~39歳の働く男性)

※この記事は2016年11月07日に公開されたものです

ファナティック

2011年10月創立の編集プロダクション。マイナビウーマンでは、恋愛やライフスタイル全般の幅広いテーマで、主にアンケートコラム企画を担当、約20名の女性ライターで記事を執筆しています。

この著者の記事一覧 

SHARE