お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

監視カメラも気にしねぇ! 今思うと恥ずかしいスゴイ場所でのキス6選

ファナティック

オフィスキスは人目を忍んでするものです。ですが、盛り上がったときはそうでもないですよね。今回は男性の皆さんに、「よくこんな場所でできたな」「今思うと恥ずかしいな」と思うキスのエピソードを教えてもらいました。

エレベーターの中で

・「エレベーターの中。監視カメラが付いているから」(39歳/電機/その他)

・「エレベーターでディープキス」(34歳/建設・土木/クリエイティブ職)

エレベーターの中は密室です。次に誰かが乗ってくるまではたしかに二人きりになれますが、監視カメラ付きのエレベーターも。録画され、監視員に見られていると思うと恥ずかしいですね。

学校の体育館裏で

・「学校の体育館裏でしたこと」(33歳/ホテル・旅行・アミューズメント/その他)

・「近くの中学に忍び込んで体育館裏で」(38歳/その他/販売職・サービス系)

なぜか学校の体育館裏を選んでキスする人も。学生時代に人目を忍ぶには体育館裏が適しているでしょうが、なぜ近くの中学に忍び込むのでしょうね? 青春の香りがしたのかもしれませんね。

駅で

・「遠距離恋愛のときに終電の駅のホームでした」(39歳/金融・証券/営業職)

・「駅前でみんなが見ている中でしたこと」(29歳/医療・福祉/その他)

駅といえば、毎日何万人もの人が利用していますよね。人が多すぎると、いちいち他人のことにまで目くじらを立てないもの。人目があるとわかっていても、駅なら大丈夫という人もいるようです。

電車の中で

・「満員電車の中。お祭りですごく混んでいてくっついて向き合って抱き合う感じだったので、軽くキスをした」(24歳/その他/営業職)

・「通勤電車の連結部でしたこと」(39歳/農林・水産/その他)

電車の中も、人が多いけれど逆に目立たない場所。人がキスしていても、カップルがイチャイチャしているな、くらいしか感じませんよね。ただ、他人にそう思われているのが自分たちだと思うと恥ずかしいです。

公園で

・「夜の公園でしました。塾帰りの子ども数人に見られました」(22歳/人材派遣・人材紹介/その他)

・「子どもが遊ぶ公園でしました」(34歳/金融・証券/その他)

少子化の影響もあり、意外と人の少ない公園はこっそりキスするのに公園は適しています。ですがあえて、子どもたちが遊んでいる公園でキスしたのだとか。よくできましたよね。

車の中で

・「車の中。信号待ちであったため外から丸見え」(29歳/その他/販売職・サービス系)

・「渋滞の中で、車の中でキスをしたことは今思うと恥ずかしい」(36歳/建設・土木/技術職)

車の中は密室ですよね。好きな場所に駐車すれば自然に人目を避けることができますが、渋滞中にキスしてしまったカップルも。車はガラス張りですから、色々な人に見えてしまいますね。

まとめ

甘酸っぱいような、苦いようなキスの思い出が集まりましたね。そのときは恥ずかしくても、人目のある場所でもキスしたいと思う気持ちは貴重なものです。あのときは恥ずかしかったねと、誰かと笑いながら振り返ってみたいですね。

(ファナティック)

※画像は本文と関係ありません

※『マイナビウーマン』にて2016年10月にWebアンケート。有効回答数376件(22歳~39歳の働く男性)

※この記事は2016年11月07日に公開されたものです

ファナティック (編集プロダクション)

2011年10月創立の編集プロダクション。マイナビウーマンでは、恋愛やライフスタイル全般の幅広いテーマで、主にアンケートコラム企画を担当、約20名の女性ライターで記事を執筆しています。

この著者の記事一覧 

SHARE