お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

今日のあなたの運勢は? 11月6日の12星座占い

あなたの今日の運勢は何位? あなたのまわりの気になる人の運勢は? 毎日更新の総合運・恋愛運・金運・仕事運をさっそくチェックしてみましょう。

第1位

水瓶座

総合運…美味しいものを食べてリラックスするとエネルギーが出ます。
恋愛運…恋愛のパワーを充電する日。イマジネーションを高めて。
金運…携帯のアプリなどを利用して、家計簿をつけていきましょう。
仕事運…重責から解放され、新しい仕事でキャリアアップできそうです。

第2位

山羊座

総合運…失敗や挫折だと思っていたことが成功に導いてくれる日。
恋愛運…親しくなりたい人がいたら積極的に話しかけると吉。
金運…倹約していれば、そのうち金運が上昇する見込み。
仕事運…色々な部署の人と交流して視野を広げましょう。

第3位

牡牛座

総合運…雑談の中にヒントがありそう。積極的に会話に参加を。
恋愛運…優柔不断な対応は、異性の誤解を招きそう。
金運…友達や家族から素敵なプレゼントを貰えるかもしれません!
仕事運…何かと雑多な用事に追われがちに。優先順位をつけて。

第4位

蠍座

総合運…普段と違った行動を取ると失敗しそう。じっくり考えて行動を。
恋愛運…合コンやパーティーに行くと素敵な出会いがありそうな日。
金運…お金の出し間違いに注意。小銭で損をしそうな予感があり。
仕事運…疑問に思っている事を聞いてみるとスッキリする暗示。

第5位

双子座

総合運…外側だけでなく内側にも注目して。意外な発見が出来るはずです。
恋愛運…意中の人と音楽や趣味の話をすると吉。
金運…財布を新調して新鮮な運気を呼び込んで。
仕事運…頑張りが認められ、昇進や大役への抜擢が期待できそうな日です。

ほかの星座の今日の運勢を見る

※この記事は2016年11月06日に公開されたものです

SHARE