お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

燃える! 女子が憧れる初キスのシチュエーション6選

ファナティック

観戦初めてのキスは印象に残りますよね。どうせなら、キレイな思い出になるようなキスをしてみたいと思いませんか? そこで今回は、女性の理想のキスのシチュエーションを調査。どんなキスが好まれるのでしょう?

二人になったとき自然に

・「二人きりになったタイミングで恥じらいながらが理想」(29歳/機械・精密機器/技術職)

・「誰もいない二人きりの場所で、自然の流れで『しちゃったね』という感じで行うキス」(31歳/団体・公益法人・官公庁/秘書・アシスタント職)

二人きりになったとき、準備していた素振りを見せず、自然な流れで顔を近づけてキス。初めてらしく、好感の持てるキスではないでしょうか。自然にというところがポイントです。

イケメンと夢のような場所で

・「イケメンと静かなコテージでキスをしたい」(24歳/運輸・倉庫/技術職)

・「イケメンとお花畑でキスをするシチュエーションです」(30歳/運輸・倉庫/技術職)

イケメンには心ときめかされますよね。自分の理想の見目麗しい男性とするキスなら、夢のような場所でしてみたいと思うのも乙女心。美しい人には美しい場所が似合いますよね。

ドライブデートで

・「ドライブに行って、自然のきれいな場所で二人きりのときに」(29歳/団体・公益法人・官公庁/事務系専門職)

・「ドライブデートで車から降りて夜景を見ているとき、後ろからハグしてキスしてほしい」(35歳/金属・鉄鋼・化学/事務系専門職)

男性とドライブに行き、日常を離れた場所へ。二人きりの空間でお互いの気持ちを盛り上げた後、車の外に出て満を持してのキス。たしかに理想的なシチュエーションですよね!

彼の家でさりげなく

・「彼の家に行って、ゆっくりDVDを見ながらキスをする」(30歳/ソフトウェア/技術職)

・「彼氏の部屋で、物を受け取ったときにさりげなくキスする」(32歳/金融・証券/専門職)

付き合って初めてのキスなら、彼の部屋に行くということ自体が特別なシチュエーションですよね。どんなさりげないキスでも、思い出に残るキスになるのではないでしょうか

観覧車の中で

・「観覧車の中でしたい」(26歳/建設・土木/事務系専門職)

・「観覧車の頂上でしたい」(30歳/運輸・倉庫/事務系専門職)

高いところで密着できる、観覧車の中。夜に利用すれば、ロマンチックな夜景も楽しめますよね。観覧車の頂上でキスしようとして、心臓の鼓動をおさえた人もいそうですね。

帰り際に

・「初デートで帰り際にやっとする」(25歳/団体・公益法人・官公庁/事務系専門職)
・「初デート終わりの別れ際、車の中でチュッとするのがたまらない」(35歳/商社・卸/事務系専門職)

初めてのデート中、観覧車に乗っても手をつないでも、キスはなし。今日はこのまま帰るのかと思いきや、別れ際にキス。焦らされてしまった分、また同じ相手とキスしたいなと思うかもしれません。

まとめ

初キスは一度きりですが、初めての相手とのキスは何度か経験するでしょう。もし次するならこういうキスがいいと思った女性もいるのでは? 気になる人がいれば、それとなくおねだりするといいかもしれませんね。

(ファナティック)

※画像は本文と関係ありません

※『マイナビウーマン』にて2016年10月にWebアンケート。有効回答数120件(22歳~36歳の働く女性)

※この記事は2016年11月03日に公開されたものです

ファナティック

2011年10月創立の編集プロダクション。マイナビウーマンでは、恋愛やライフスタイル全般の幅広いテーマで、主にアンケートコラム企画を担当、約20名の女性ライターで記事を執筆しています。

この著者の記事一覧 

SHARE