お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

今日のあなたの運勢は? 11月2日の12星座占い

あなたの今日の運勢は何位? あなたのまわりの気になる人の運勢は? 毎日更新の総合運・恋愛運・金運・仕事運をさっそくチェックしてみましょう。

第1位

双子座

総合運…人間関係が大きく発展するチャンスあり。
恋愛運…素敵な異性がいてもまずは相手の素性を良く見ること。
金運…必要なものは今のうちに買い求めておくと良いでしょう。
仕事運…独創的かつ緻密な計画性に基づいた提案ができそうです!

第2位

蠍座

総合運…あなたの魅力が輝く日。勇気のある決断で良い流れに。
恋愛運…恋の勝負は早い者勝ち!少し大胆な作戦が功を奏するでしょう。
金運…金運向上のお守りを買うと、いいことがありそうですよ!
仕事運…あなたのことを信頼している人が助けてくれそうです。

第3位

乙女座

総合運…困難だと思っていたことも、すいすいこなせる一日になりそう。
恋愛運…思い切った行動に出ると恋が実りそう。
金運…行き過ぎた節約は対人運が下がります。ほどほどに。
仕事運…心のこもった挨拶が好感を与えそう。

第4位

魚座

総合運…為せば成る一日。アクティブマインドでGO!
恋愛運…好きな人に接近出来るチャンス到来!
金運…友達や身内に関しての出費が痛い時。
仕事運…一人で抱え込んでしまわず、周りにも協力して貰いましょう。

第5位

射手座

総合運…フットワークが軽く何事にも前向きに取り組めるでしょう!
恋愛運…遊びにかまけて恋人の事を忘れがち。寝る前にメールを。
金運…年下の人と一緒に出掛けると奢るハメになりお財布がピンチに。
仕事運…スケジュール通りに仕事がはかどる安泰な一日。

ほかの星座の今日の運勢を見る

※この記事は2016年11月02日に公開されたものです

SHARE