お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
男女の本音 出会い

「欲求不満なのかな?」と思う女子の特徴

ファナティック

彼氏のいない生活が長いと、周りから欲求不満に思われていないか、気になることもありますよね。なるべくそんなふうに思われないように、普段から言動には気をつけたいもの。男性が思う、「欲求不満なのかな?」と思う女子の特徴とは、一体どんなものなのでしょう。

■イライラしている

・「イライラしていて、少しのことでもすぐに怒る人」(39歳/学校・教育関連/その他)

・「イライラしている人。欲求が満たされてないと感じる」(38歳/その他/その他)

常にイライラしている人を見ると、もしかして欲求不満? と感じる男性もいるようです。女性の場合、生理によるイライラもあるので、勘違いされないようにしたいですね。

■ボディタッチが多い

・「すぐにベタベタボディタッチをしてくる」(35歳/団体・公益法人・官公庁/その他)

・「ボディタッチが多くてベタベタしてくる女性」(23歳/小売店/販売職・サービス系)

男性に対してボディタッチの多い女性だと、男性から欲求不満に思われることもあるのでは。ベタベタする相手がいないからこそ、他の男性で解消しようと思われてしまうかもしれませんね。

■露出が多い

・「やけに露出が多い。目立ちたがっている」(37歳/その他/その他)

・「露出度が高い服装の人は、そうなのかと思ってしまう」(35歳/その他/その他)

露出の多すぎる女性は、それだけで欲求不満と思われてしまいそうです。男性の視線を集めたくて、露出を多くしていると思われているのでしょうね。

■積極的

・「会って初めてでも凄く積極的に来る女性」(30歳/建設・土木/その他)

・「男性に対して積極的でドンドン仕掛けてくる」(29歳/団体・公益法人・官公庁/事務系専門職)

男性に対して積極的な女性だと、もしかして男性に欲求不満と思われてしまうかも。本人の性格によるものもありますので、必ずしもそうだとは限りませんけれどもね。

■下ネタが多い

・「下ネタトークで非常に盛り上がる女性。40代の主婦」(29歳/その他/その他)

・「下ネタを積極的に話しているのを見たとき」(23歳/その他/その他)

男性との下ネタトークも、気後れせず参加する女性もいるもの。でもあまりハードな内容になってくると、さすがに欲求不満かもと思われてしまいそうです。

■飲み会に参加したがる

・「やたらと飲み会に参加したがる女性」(39歳/建設・土木/技術職)

・「飲み会に行きたがる。ボディタッチが多い」(36歳/その他/その他)

飲み会に積極的に参加したがる女性も、同じように思われていそうですね。出会いの場を求めて、飲み会に参加しようと思われているのかもしれません。

■まとめ

本人にとっては下心のない行動であっても、男性からすると、欲求不満だと疑われてしまうこともあるもの。男性に対して積極的な女性だと、本当はそうでなくとも、勘違いされてしまうこともありそうですね。

(ファナティック)

マイナビウーマン調べ
調査日時:2016年10月13日~10月14日
調査人数:371人(22歳~34歳の男性)
※画像は本文と関係ありません

お役立ち情報[PR]