お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
男女の本音 デート・カップル

そこだったの!? 唇以外で、女性がキスされるとドキッとするパーツ・6選

ファナティック

彼とおうちでまったりくつろいでいるときに、急に彼からキスされることもあるもの。唇だけでなく、いろんなところにキスされると、彼の愛情を感じますよね。社会人女性に、唇以外でキスされるとグッとくるパーツを教えてもらいました。

■おでこ

・「おでこ。かわいくて愛されていると感じるから」(33歳/商社・卸/秘書・アシスタント職)

・「おでこ。唇にすると見せかけて、おでこにされると意外な感じでときめくから」(33歳/その他/その他)

おでこにキスされることなんて、めったにないかもしれませんね。彼女のことがかわいくてたまらないときに、男性がキスしてくるパーツではないでしょうか。

■ほっぺた

・「ほっぺた。ドキッとするし、嬉しい」(27歳/情報・IT/技術職)

・「ほっぺたにされると、彼氏がかわいいなあとキュンとする」(28歳/医薬品・化粧品/その他)

ほっぺたにキスされると、思わずドキドキしますよね。顔が近い分、相手の表情も見えるため、キスも盛り上がりそうですね。

■首

・「首! ぞくぞくするから! 普段触られないところなので」(28歳/金融・証券/事務系専門職)

・「首のあたり。ドキッとしてびっくりするから」(33歳/商社・卸/秘書・アシスタント職)

首にキスされると弱い人も多いのでは。ふいにうしろからうなじにキスされると、グッときてしまいそうですよね。

■手

・「手の甲。プロポーズのときにしかしないイメージだから」(34歳/商社・卸/経営・コンサルタント系)

・「手の甲。大事にしてくれている感じがする」(33歳/学校・教育関連/事務系専門職)

手先や指先にキスされると、グッとくる人もいるようです。手の甲にキスされる機会なんて、よほどのときしかなさそうですものね。

■耳

・「耳たぶ。唇よりもドキドキする」(29歳/医療・福祉/技術職)

・「耳にキスされるとゾクゾクする」(24歳/医療・福祉/その他)

唇以外なら、耳にキスされるのが好きという人も。感じやすい部分のため、ついその気になってしまう人もいるのでは。

■背中

・「背中。不意打ちがいいのでそう思う」(33歳/その他/その他)

・「背中など自分で見れないところ」(32歳/医療・福祉/専門職)

自分では見ることのできない背中のキスは、ゾクゾクしそうですよね。彼にキスしてもらうためにも、普段からキレイにボディケアしておきたいものです。

■まとめ

唇のキスからはじまって、自分の弱いパーツにキスされると、グッときそうですね。彼にどこが弱いかを教えておいたら、2人の甘い時間を、より楽しむことができるのではないでしょうか。あなたは、唇以外で、キスされるとドキッとするパーツはどこですか?

(ファナティック)

※画像はイメージです

※マイナビウーマン調べ
調査日時:2016年10月14日~10月18日
調査人数:121人(22歳~34歳の働く女性)

お役立ち情報[PR]