お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
男女の本音 デート・カップル

うそっ、彼女の唇に●●が!? 男性が「思わず笑ったキス」6選

ファナティック

彼氏とのキスは、軽いものであれディープなものであれ、幸せな気持ちになりますよね。でもタイミングなどによっては、キスの最中に笑ってしまうこともあるようです。今回は「キスの最中に思わず笑ってしまったエピソード」について、男性のみなさんに聞いてみました。

■くしゃみが出てしまった!

・「花粉症の時期にくしゃみのために中断されたこと」(35歳/情報・IT/技術職)

・「キスの最中、彼女の髪が鼻に当たってくしゃみが出そうになったこと」(32歳/運輸・倉庫/営業職)

花粉症や鼻がムズムズしてくしゃみが出た、というエピソードも。キスのときにいきなりくしゃみが出たら、お互いにびっくりしますよね。くしゃみが止まるまではキスを待ったほうがよさそうです。

■お腹が鳴った!

・「緊張なのか空腹なのかお腹が鳴った」(31歳/運輸・倉庫/営業職)

・「キスの最中に彼女のお腹がグーっと鳴ったとき」(39歳/電機/技術職)

キスをしている最中に自分のお腹が鳴ると、とても恥ずかしい思いをします。至近距離なので彼氏には絶対に聞こえてしまいますが、笑って流してくれるとありがたいですよね。

■おならが出てしまった!

・「キスの最中におならを出してしまったとき」(39歳/その他/その他)

・「おならが出てしまったとき。ついつい出てしまった」(37歳/自動車関連/事務系専門職)

キスのときにおならが出てしまった、というエピソードが多くありました。おならのせいでムードは壊れてしまっても、それを笑い飛ばせる2人なら、いい関係といえそうですね。

■歯や鼻がぶつかった!

・「お互いの歯が何度も当たったこと」(34歳/その他/販売職・サービス系)

・「歯と歯がぶつかったり、鼻がぶつかったとき」(25歳/医療・福祉/専門職)

相手とのキスにまだ慣れていないときにありがちなのが、歯や鼻がぶつかってしまうということ。あまりにも勢いのいいキスに、思わず笑ってしまいますね。

■くすぐられた!

・「キスしてるときにこちょこちょしてくる」(27歳/不動産/営業職)

・「キスしている最中なのに、くすぐられたり体のあちこちを擦られたりしたこと」(22歳/その他/その他)

キスしているときに、彼氏の脇などをくすぐるイタズラをする女性もいるようです。そんなことをされたら誰だって笑ってしまいますよね。でもそれもイチャイチャの一環かも?

■キスの最中に●●がとまった!

・「ハエが彼女の唇にとまってしまったこと」(29歳/団体・公益法人・官公庁/事務系専門職)

・「キスの最中にスズメが自分の肩にとまって、びっくりして笑ったことがある」(38歳/建設・土木/事務系専門職)

ハエが彼女の唇にとまったり、スズメが自分の肩にとまったりと、ちょっとしたハプニングで笑った、というエピソードもありました。日常的に起こることではないので、びっくりして笑ってしまいますよね。

■まとめ

「キスの最中に思わず笑ってしまったエピソード」として、おならなどの生理現象からめったにないハプニングまで、さまざまな経験談が寄せられました。どれも自分の身に起こったら笑ってしまいそうなものばかりです。女性のみなさんは、キスの最中に笑ってしまったことはありますか?

(ファナティック)

※画像はイメージです

※マイナビウーマン調べ
調査日時:2016年10月13日
調査人数:125人(22~39歳の男性)

お役立ち情報[PR]