お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
男女の本音 デート・カップル

一度されてみたい! 女子がそそられる「キスが上手そうな男子」6選

ファナティック

キス相手のキスが上手かどうかは、実際にキスしてみないと分からないもの。気になる相手がいても、まさかキスして試すわけにはいきませんよね。男性のどこを見て「キスがうまそうだな」と女性は判断しているのでしょう。その特徴をまとめてもらいました。

■女性の扱いに慣れている

・「女性慣れしていて扱いがうまい男性」(29歳/その他/クリエイティブ職)

・「女性の扱い方がうまい人。慣れてる人」(31歳/金融・証券/事務系専門職)

女性の扱いに慣れている男性だと、キスも上手そうに思えるのでは。手が触れたぐらいでドキドキしていては、キスもまともにできそうにありませんものね。

■唇が厚い

・「唇がちょっと厚め」(27歳/生保・損保/事務系専門職)

・「唇がぽってりしている」(28歳/食品・飲料/事務系専門職)

ぽってりした厚めの唇だと、それだけでキスが上手そうに見えるもの。キスが下手だというには、あまりにも魅力的な唇ですものね。

■優しそう

・「優しくて、動作が丁寧な人。キスも丁寧で優しそうだから」(29歳/人材派遣・人材紹介/事務系専門職)

・「優しくて思いやりのある人、どこかミステリアスな雰囲気の人」(25歳/その他/専門職)

優しい男性だと、どんなキスをしてくれるか想像できそうですよね。決して強引なキスなんてしそうにありませんものね。

■手先が器用

・「手つきが器用で繊細」(29歳/情報・IT/秘書・アシスタント職)

・「手先が器用な人」(29歳/機械・精密機器/技術職)

手先の器用な男性だと、キスも上手そうに見えてしまうかも。手先が器用だと、色っぽく見えてしまうのが不思議ですよね。

■相手に合わせられる

・「相手によってキスの仕方を変えられる男性」(32歳/金融・証券/専門職)

・「相手に合わせるのが上手な人」(25歳/農林・水産/事務系専門職)

キスをしているときに、相手によってやり方を変えられるのは、キスの上手な証拠。女性がイヤがるようなキスは、決してすることはないのでしょうね。

■リップケアしている

・「身だしなみに気を遣っている人。口元の乾燥対策をしたり、普段から気遣っている人はキスがうまそう」(35歳/金属・鉄鋼・化学/事務系専門職)

・「リップケアをしている男性はキスがうまそうです」(32歳/その他/その他)

普段からリップケアをしている男性だと、いつキスしてもいいように準備しているように思えますよね。唇だけでなくお口のケアもしっかりしていそうなので、安心してキスできそうです。

■まとめ

女性に対する態度によって、キスの上手・下手は判断されているようですね。キスにも相性があるので、上手いキスをするからといって、必ずしも相性が合うとはいえません。どんなキスをすれば喜んでくれるのかを、模索してくれる男性のほうが、女性にとっては上手く感じるのかもしれませんね。

(ファナティック)

※画像は本文と関係ありません

※『マイナビウーマン』にて2016年10月にWebアンケート。有効回答数103件(22歳~36歳の働く女性)

お役立ち情報[PR]