お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

既婚女性がモテるって本当? 不倫したくなる瞬間6つ

二宮ゆみ

既婚女性に好意を寄せる未婚男性の本心って?

さまざまな理由から既婚女性が魅力的に見える理由はお伝えしましたが、ではなぜリスクを負ってまで既婚女性と関係を持とうとするのでしょうか? 一個人の意見ではありますが、私は以下のような本心があるのでは、と思っています。

(1)話が早そう

「既婚女性との恋愛=体の関係だけ」と、都合よく解釈されていることもあるようです。

確かに女性側だって欲求不満な時も多々あると思いますが、でもそれって性的な欲求不満だけじゃないからね!

ていうか仮に性的な欲求不満だったとして、あなたは私を満足させられるんですか? どんだけ自信過剰なんですか? と、うっかり本音を漏らしてしまいたくなりますが、ここは彼らのプライドのためにガマン。

互いの欲望だけのためだけに激しく熱くなんて、夢のまた夢です。

(2)甘えられそう

「彼女」には強がったりイイ男でいようと頑張ったりしがちな彼らですが、「既婚女性」には甘えさせてもらえそうと思ってしまう傾向も。

母性とか居心地の良さを「既婚」という言葉から感じちゃうんでしょうか。

確かに日々の家事とか育児でそのあたりは激しくスキルアップしてはおりますが、「お前の親じゃないっつーの!」と一喝したくなります。全く。

(3)各種ヘンタイ

一部の自信家とかイケメンに多い気がしますが(個人の見解です)、スリリングな恋愛に燃える人が一定数います。彼らは女性が「押し」に弱いことを知っています。

そして、彼らは恋愛ではなく「ゲーム」として人の感情を弄ぶのです。

秘密の恋愛が楽しくて仕方ない性癖の男性や、他人の妻を心身ともに奪うことで自分の優越感を満たそうとする性癖の男性。

挙げるとキリがないですが、正直不倫をしたがる人はみんなそろってろくでもないです。イケメンだろうと引っかからないように!

次ページ:危険な恋に踏み込まないための心得

SHARE