お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

今日のあなたの運勢は? 10月27日の12星座占い

あなたの今日の運勢は何位? あなたのまわりの気になる人の運勢は? 毎日更新の総合運・恋愛運・金運・仕事運をさっそくチェックしてみましょう。

第1位

蠍座

総合運…流行色の服で出掛けましょう。良い知らせが聞けそうです。
恋愛運…周囲の人への心遣いが、ますます魅力をアップさせそう。
金運…リーズナブルなお店を選ぶなど工夫を凝らすこと。
仕事運…自分のペースを崩さずにスキルアップに努めること。

第2位

水瓶座

総合運…パートナーや友達の協力で目標に近づけそう。
恋愛運…意中の人をレジャーやイベントに誘ってみると上手くいきそう!
金運…マネー運用の勉強会に行くと目からウロコの話が聞けそう。
仕事運…色々な人の意見を聞き優柔不断になりそう。自分の意見を大切に。

第3位

乙女座

総合運…人の噂は鵜呑みにしないで。事実確認するのが吉。
恋愛運…セクシーな魅力が全開。異性にモテモテに!
金運…資格取得に取り組むと、意外な収入の道が開けるかもしれません。
仕事運…ラッキーなビジネスチャンスが舞い込みそう。

第4位

天秤座

総合運…温泉やエステでしっかり自分をケアしよう!
恋愛運…優しさを忘れずにいれば、恋を呼び寄せそう。
金運…ローンはこの時期、組まない方が吉。できるなら現金支払いで。
仕事運…楽しい日にしたいなら、果たすべき責任はこなして。

第5位

射手座

総合運…審美眼が発揮出来る日。魅力的になれる!
恋愛運…恋人を信頼して良かったと思えるような良い出来事が。
金運…なれなれしい人からのお金の相談には乗らないのが吉。
仕事運…部下に仕事を振る時はしつこくしないように。

ほかの星座の今日の運勢を見る

※この記事は2016年10月27日に公開されたものです

SHARE