お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
男女の本音 デート・カップル

女子がこっそりお風呂でやっているコト・6選

ファナティック

一日の疲れをのんびり取ることができるのがお風呂タイムですよね。湯船にゆっくりつかることだけでも、美容効果があるものですが、それ以外にもさまざまなことをしている人もいるようです。そこで女性のみなさんに、彼氏に絶対見せられないと思うお風呂でやっていることを暴露してもらいました。

 

■デリケートゾーンのケア

・「デリケートゾーンの脱毛。鏡を見ながらなので、みられたくない」(35歳/運輸・倉庫/事務系専門職)

・「アンダーヘアの処理。スゴイ格好でやってるから」(31歳/金融・証券/事務系専門職)

デリケートゾーンのムダ毛処理をしたり、毛をそろえるときは、前かがみになったり、足を広げているので、彼氏には絶対に見られたくないですよね。

■胸のマッサージ

・「胸が下がらないようにマッサージをしている姿。とにかくダサいから」(32歳/学校・教育関連/事務系専門職)

・「胸のマッサージは見せられないと思っている」(22歳/自動車関連/秘書・アシスタント職)

お風呂につかりながら、胸が大きくなるようにマッサージすることもありますよね。自分の胸周りをもんだり触ったりしている姿は、さすがに彼氏には見られたくないのでは。

■デリケートゾーンを洗っているところ

・「デリケートゾーンを、洗っている姿。恥ずかしいから」(31歳/医薬品・化粧品/事務系専門職)

・「デリケートゾーンを念入りに洗う」(35歳/医療・福祉/専門職)

デリケートゾーンをキレイに洗わなければ、病気の原因になってしまうことも。とはいえ、ごしごしデリケートゾーンを洗っている姿は、彼氏には見せられないですよね。

■体をもんでいるところ

・「足が太いので湯船に浸りながら太ももやふくらはぎをもんでいるのでそれを見られたくないです」(24歳/その他/営業職)

・「お腹のマッサージとヒップアップ」(29歳/ホテル・旅行・アミューズメント/営業職)

少しでも体がスリムになるように、お風呂で気になる部分をもむこともありますよね。自分が気にしている部分がバレてしまいそうなので、そんな姿は見られたくないかも。

■生理のとき

・「生理のときにシャワーで経血を洗い流す」(29歳/団体・公益法人・官公庁/事務系専門職)

・「生理のときに股間にシャワーを念入りにかけているとき」(30歳/機械・精密機器/秘書・アシスタント職)

生理のときは経血の汚れをキレイに落とすために、デリケートゾーンを入念に洗い流すもの。経血が流れている姿なんて、絶対に彼氏の前ではできませんものね。

■ムダ毛の処理

・「ムダ毛の処理。念入りにやるので恥ずかしい」(26歳/アパレル・繊維/販売職・サービス系)

・「ムダ毛処理をしている姿は見せたくない」(25歳/人材派遣・人材紹介/事務系専門職)

お風呂でムダ毛処理をしている人も多いのではないでしょうか。処理する部分によっては、情けない姿になっていることもありますものね。

■まとめ

自分の気になる部分をケアしたり、マッサージしている姿は、なるべく彼氏には見られたくないと考える人も多いようです。見えない部分で努力している姿は、彼氏にはバレたくないと思うのかもしれませんね。

(ファナティック)

※画像はイメージです

※『マイナビウーマン』にて2016年9月にWebアンケート。有効回答数110件(22歳~36歳の働く女性)

お役立ち情報[PR]