お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
男女の本音 出会い

ばーか、言わせんなよ! 男性が本命の女を虜にするモテセリフ・4選

言葉の影響は大きいもの。異性に思わせぶりなことを言われた瞬間からその人のことしか考えられなくなることもありますよね。今回は男性に、意中の女性を虜にするモテセリフを聞いてみました。

■一緒にいたい

・「『一緒にいたい』とか、『もっと知りたい』とかを口に出す」(39歳/機械・精密機器/営業職)

・「『もっと一緒にいたくなっちゃうかも』、と言ってみる」(38歳/ホテル・旅行・アミューズメント/販売職・サービス系)

一緒にいたいというのは素直な気持ちですよね。変に周りくどい言葉よりも、女性の心にストレートに響くかもしれません。

■指輪を渡しながら……

・「『人生で最後の恋人』と言って指輪を渡す」(37歳/警備・メンテナンス/販売職・サービス系)

・「身近にある、紙などで円を作り相手の薬指にはめて『今はこんなんしかないけど、付き合お』と言う」(29歳/自動車関連/技術職)

女性にとって男性からもらう指輪はドキドキするもの。告白の時に渡されたら、特別感もあり嬉しいですね。

■君に夢中

・「もう君のことしか考えられないよ」(27歳/自動車関連/その他)

・「『君のことがずっと頭から離れない』と言う」(33歳/医療・福祉/専門職)

・「『お前しか俺にはいないよ』とか言う」(39歳/警備・メンテナンス/その他)

ほかのどの女性でもない、いつも自分のことだけを考えてくれているステキな男性がいたら夢のようですよね。

■優しさを見せつつ

・「病んでる相手にやさしく自信をつけさせていくように話をするとすぐに落ちる」(23歳/機械・精密機器/技術職)

・「やさしさを見せ、好きであることと必要であることをそれとなく言う」(35歳/ソフトウェア/その他)

疲れている時や落ち込んでいる時、普段とはちがうシチュエーションで男性にやさしく声をかけられるとキュンときますよね。

■まとめ

女性なら、どれも一度は言われたい言葉がたくさん並びました。シンプルな言葉やストレートな言葉ほど、気持ちがダイレクトに伝わりますよね。大人になると、なかなか素直に自分の思いを伝えられないことも多くなりますが、時には女性の方から気持ちを打ち明けてもいいかもしれません。

(ファナティック)

※画像はイメージです

※マイナビウーマン調べ
調査日時:2016年10月6日~10月12日
調査人数:199人(22歳~39歳の男性)

お役立ち情報[PR]