お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
占い デート・カップル

あなたの今週の恋愛運は? ジョニー楓の恋愛占い

占い界の風雲児・ジョニー楓が贈る、週間恋愛占い。12星座別に、占星術によるその週の恋愛運と、タロット占いによるアドバイスを伝授。当たりすぎて怖い&魂に語りかけてくるジョニー楓からのメッセージは必読!

【射手座(11月22日~12月21日生まれ)】

10月10日(月)~10月16日(日)の恋愛運

「まだ決まってないんだけど……」って切り出されたら、「ああ、ないな」って覚悟をしておく。「都合わかったら連絡するね」っていう話も、「きっとないな」って心構えはしておく。いつから、素直に受け取れなくなったんだろう? いつから、諸手を挙げて喜べなくなったんだろう?

ただ、なんとなく「話はない」「信じないほうがいい」みたいな気構えで聞いている君のスタンス、相手にも「ないな」って思わせちゃっているかもしれないよ。話自体悪い話じゃないんだったら、もう少し前向きに。傷つかないように構えるその態度は相手にはどこか中途半端で、表面的な態度にしか映らない。それに、何なら相手の方が人をよく見ていて、だからこそ君のその少し諦めたようなスタンスに余計な気を遣っているのかもしれない。

思えば、君はいつかの理想から随分遠のいてしまった。取り戻せないものが増えた。まして、いつか未来にその理想が叶ったとしても、願ったその時のようにはもう喜べないかもしれない……。でも、そう時代とともに変わってきた自分を再認識して、そして再構築しな。君の無意識にある経験則は「ないな」って警告するかもしれないけれど、これからの新しい未来は、きっと違う。先入観だけで疲れちゃうような話の受け止め方、もうしなくていい。

●タロット占いによる今週のアドバイス!

タロットカードは「ソードの8」、正位置。
雑多な要素が多すぎて身動きが取れない。一つが気になればそれがどんどん枝葉を広げて、君を躊躇させている。今は、余計な心配さえなければきっといい話だし、いい機会でもある気がする。なのに、もう状況に身をまかせるしかない。相手や時間が解決してくれるのを待つしかない、そんな君の心理状況を、カードは教えてくれている。

根本的にはいつかのように心から喜び、何も考えず挑戦し、リスクなんか投げ出して、「愛さえあれば」みたいな世界に突っ込みたいところだ。そんな本能的とも言える君の願望は、過去の経験値や最近の聞きかじった情報にがっちり抑え込まれている。どう無難に過ごすかよりも、どうしたらこの状況で自分の満足を見出せるかを改めて考えてみたらどうだ? どこか無機質になってしまった心。再び自分の願いを、思い出しな。

お役立ち情報[PR]