お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

今日のあなたの運勢は? 10月4日の12星座占い

あなたの今日の運勢は何位? あなたのまわりの気になる人の運勢は? 毎日更新の総合運・恋愛運・金運・仕事運をさっそくチェックしてみましょう。

第1位

乙女座

総合運…運気が穏やかな日。長い目で将来を見ていくのが吉。
恋愛運…異性の視線が自然にあなたに注がれる時。
金運…節約術や収納のコツについて書かれた良い本が見つかる日。
仕事運…学ぶ事を通して今の仕事に幸運が訪れそう。

第2位

魚座

総合運…幸運は身近な所に隠れていそう。新たな発見あり。
恋愛運…身近な異性が好意を示してくれている事に気付くと一気に進展。
金運…今すぐ必要のない商品なら購入しないこと。
仕事運…自分勝手な行動は職場でのトラブル発生原因になるので注意。

第3位

水瓶座

総合運…健康運が好調ですが過信は禁物です。
恋愛運…近づき難い雰囲気がなくなって恋も期待出来そう。
金運…好調日。欲しかったものを、手に入れることができそう!
仕事運…ネガティブな思考にはまってしまいそう。深く考えないこと。

第4位

蟹座

総合運…習い事を始めたり、苦手分野の克服を目指すと吉。
恋愛運…ライバルの存在を軽んじると後悔する事になりそう。
金運…割引や安売りで得する運気。数店を比較して。
仕事運…夢が一つ叶いそうな日!嬉しい出来事が舞い込んでくるでしょう。

第5位

蠍座

総合運…適度な運動を心掛けて。ストレス解消に繋がるはずです。
恋愛運…「目は口ほどにものを言う」…熱い視線を送ると想いが通じそう。
金運…大きな買い物での価格交渉など冷静な判断力が発揮される日。
仕事運…社内の調整に疲れそう。クライアントを一番に考えて。

ほかの星座の今日の運勢を見る

※この記事は2016年10月04日に公開されたものです

SHARE