お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
占い専門家 デート・カップル

鏡リュウジが占う2016年10月の恋愛運「牡羊座は恋の運気が一番好調」

鏡リュウジ

秋が深まる10月に。好きな人との愛も深まるのでしょうか? 占星術研究家で翻訳家の鏡リュウジさんに、2016年10月の各星座の恋愛運を教えてもらいました。

【鏡リュウジの2016年下半期の星占い 恋愛運は? 仕事運は?】

■牡羊座は恋の運気が一番好調

恋の運気が一番好調なのは牡羊座です。このところ報われない片思いを続けていた人には、新しく相思相愛になれる相手が登場するでしょう。

双子座も強運のとき。気になる人がいるなら積極的にアタックしてみましょう。恋人にも、いつもよりワガママになってOKです。

天秤座は出会い運が好調です。思わず好奇心をそそられる仕事をしている異性に心惹かれていくでしょう。

■安定期なのは蟹座

蟹座は安定期。恋人と過ごす時間が癒しのひとときになりそうです。新たな出会いは友人からの紹介に期待を。

好きな相手や恋人と、腹を割って話すチャンスに恵まれるのは射手座。ズバッと言いたいことを言ってみて。悪い結果にはならないはず。

蠍座はハプニングが起こりやすい運気です。ただ、トラブルから恋が生まれることも。手助けしてくれた同僚が恋の対象になっていきそう。

■異性と接する機会が増大するのは獅子座

獅子座は異性と接する機会が増大。ただ、それゆえの悩みも出てきそう。ほかの異性と仲よくしているところを好きな人や恋人に見られないように注意。

新たな恋に慎重になるのは乙女座。自分から誰かに惚れこむのは難しいとき。アプローチをかけてきてくれる異性に少しずつ心を許していって。

思わず浮気心が湧いてしまいそうなのは水瓶座。とはいえ、これは一時的なこと。気持ちが静まる日はすぐに来るでしょう。

■忍耐が必要なときなのは山羊座

山羊座は忍耐が必要なとき。相手の都合や気持ちをくんであげることを心がけて。あなたの気使いに彼は感謝してくれます。

牡牛座はナイーブさが増してしまう運気。好きな人の態度がつれないと、クヨクヨ考えがちですが、ポジティブになりましょう。明るい笑顔を相手に向けて。

魚座は視野が狭まる時期。そのせいで恋のチャンスを逃す心配が。好みから少し外れている異性にも目を向けてみてください。

お役立ち情報[PR]