お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

今日のあなたの運勢は? 9月28日の12星座占い

あなたの今日の運勢は何位? あなたのまわりの気になる人の運勢は? 毎日更新の総合運・恋愛運・金運・仕事運をさっそくチェックしてみましょう。

第1位

蠍座

総合運…初対面の相手との出会いが幸運をもたらすかも。
恋愛運…交際中ならマメなやり取りでますますラブラブに。
金運…愛着あるものを長く使ったほうが、ツキに恵まれることでしょう。
仕事運…ストレスが溜まりがち。アフター5は適度な運動で発散を。

第2位

水瓶座

総合運…あなたの人間的魅力が光り、周囲から何かと注目されそうです。
恋愛運…愛する人から嬉しいメールが届く暗示。返事はすぐに送って。
金運…交際費は惜しみなく使う方が後々良い事がありそう。
仕事運…手柄を他人に横取りされそうな日。きちんと抗議しましょう。

第3位

牡羊座

総合運…今までの努力が形になって返ってきそう。
恋愛運…思う人がいても、他の異性に目移りしてしまうかもしれません。
金運…うまい儲け話には何かしらのリスクが。惑わされないように!
仕事運…得意分野で、自分をアピールするチャンス到来。

第4位

双子座

総合運…困った出来事が起こる暗示。正直な態度を貫くと結果は良好に。
恋愛運…あなたを本当に大切にしている人に気付く事が出来そうな日。
金運…缶ジュースやお菓子の差し入れに幸運あり。
仕事運…飲み会などには積極的に参加し、周囲との繋がりを深めて。

第5位

魚座

総合運…明るい兆しが。今まで積み重ねてきたものが形になるかも。
恋愛運…交際相手には素直に愛情表現をすると愛が深まりそう。
金運…出費の無駄を見直して、食費や交際費のグレーゾーンを明確に。
仕事運…取引先やお客に気を遣い過ぎ、結果は出ても疲れそうな日。

ほかの星座の今日の運勢を見る

※この記事は2016年09月28日に公開されたものです

SHARE