お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
占い デート・カップル

あなたの今週の恋愛運は? ジョニー楓の恋愛占い

占い界の風雲児・ジョニー楓が贈る、週間恋愛占い。12星座別に、占星術によるその週の恋愛運と、タロット占いによるアドバイスを伝授。当たりすぎて怖い&魂に語りかけてくるジョニー楓からのメッセージは必読!

【天秤座(9月23日~10月22日生まれ)】

●9月26日(月)~10月2日(日)の恋愛運

積極さを少しだけ、取り戻し、今、密かに心が沸き立った。楽しそうなイメージが浮かんだ。大変そうにも思えるけれど、今はそんな不確定要素すらプラスに作用し、余計に強気になれているのかもしれない。ただ、「覚悟」なんていう、いかにも何となくな形をしたその決心は、未だそのディティールを、実感しているわけでは……ない。だって、それを考え始めたら、もう何もできないような気になってしまうから……。

掴んだ手応えに間違いはない、決めた心にも嘘はない。でも、ただ、まだ甘い。例えそれが、確率的に結構少ない話であろうが、バレようのない話であろうが、いざとなったら大丈夫、という自信や保険があろうが。

どれだけシミュレーションを立てても、把握できない要素が今はある。それこそ恋愛なんて「こんな気持ちになるなんてわからなかった」ようなことがたくさん出てくる。何をした方が良いって話でもないけれど、状況が本当に切羽詰まって来た時に、誰かの気持ちを犠牲にしたりすることだけはしないようにな。どれだけ工夫をしたところで、少しでも「傷つきたくない」みたいな保身に君が回れば、相手はそれを繊細に感じ取って、話はいよいよ極端な結末を迎えてしまうから。これ以上聞きたくない、これ以上言いたくなくない、そう自分の体裁を守ったところで、何が残るってわけでもないんだから。

●タロット占いによる今週のアドバイス!

タロットカードは「カップのペイジ」、正位置。
魅力のある話題に純粋に惹かれていることはわかる。だがしかし、抱いた印象だけが頭の中で育ち、想像していくうちに、その現実味を失っていく。いざ実際の世界を目の当たりにした時、想像との違いに、挫折感を覚えてしまうような……。本来、豊かな情緒や感受性を持ってはいるものの、話がこじれることで一気に拗ねてしまうような君の幼さを、カードは指摘している。

「こんなに夢中になるなんて」っていうことなのかもしれない。「こんなことが起きるなんて」ってことなのかもしれない。いずれにせよ、最初のモチベーションを失うことで大切なものを見失うな。せっかくの関係を乱したくないのはわかるけれど、どこかで自分の幼稚な部分を認めなければ、きっとこの縁は、うまく育たないからな。

お役立ち情報[PR]