お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
男女の本音 カップル

解放されて……! キスがしたくてたまらなくなる瞬間4選

彼とのキスは、いつもついつい受け身になってしまう、という女性も世の中には多いと思います。でも、自分からするのは恥ずかしいけれど、「キスがしたい!」と思う瞬間があるはずです。そこで、世の女性たちに、「彼にキスがしたい!」と思う瞬間について語ってもらいました。

<キスがしたくてたまらなくなる瞬間>

■気持ちが高ぶると

・「相手が愛おしくてしかたないとき」(28歳/医薬品・化粧品/販売職・サービス系)

・「その人が好きでたまらないとき。好きならしたくなるので」(27歳/アパレル・繊維/秘書・アシスタント職)

・「キスがしたい人と一緒にいて、その人が愛おしく感じるとき」(31歳/その他/事務系専門職)

なんの前触れもなく、恋人のことをたまらなく愛しく感じる瞬間を経験したことがある人も多いはず。そういうときは、ストレートな愛情表現であるキスをしたくなりますよね。

■酔っ払うと……

・「酔っ払って、気分が高揚したとき」(31歳/医薬品・化粧品/事務系専門職)

・「酔っ払ったときは甘えたくなるのでキスしたくなります」(24歳/金融・証券/営業職)

・「お酒を飲んでいい気分になっているとき。いい気分になっているので、キスがしたくなるから」(28歳/ソフトウェア/技術職)

・「酔っているとき、大好きな人にキスしたいと思う。普段は抑えている気持ちが、酔って解放されるのかもしれない」(33歳/食品・飲料/事務系専門職)

お酒の力は絶大。いつもは理性でコントロールしている気持ちがあらわになります。お酒の力で、積極的にキスしてしまったという人もいるでしょうね。

■寂しいとき

・「忙しくてなかなかデートできなかったりした日が続くとき。単純に欲求不満なのかな? と思う」(33歳/不動産/専門職)

・「仕事が忙しくなかなか会えないとき」(25歳/団体・公益法人・官公庁/事務系専門職)

・「人肌恋しくなったとき」(26歳/アパレル・繊維/販売職・サービス系)

なかなか会えなくて寂しいときは、彼が恋しくなるというもの……。キスをすることで、心を幸せな気持ちでいっぱいにしたいですね。

■恋愛ものを見ると……

・「ドラマでキスシーンを見たとき」(27歳/機械・精密機器/事務系専門職)

・「恋愛映画とかを見てキュンキュンしたとき」(27歳/生保・損保/事務系専門職)

・「恋愛ドラマを見たとき」(29歳/ソフトウェア/技術職)

心がキュンとしてしまうような恋愛ドラマや映画を見ると、ついつい「私も……!」という気持ちが高まります。彼と一緒に見ているときなら、余計にしたくなるかもしれません。

<まとめ>

女性からの積極的なキスを「嫌だなぁ……」と思う男性はなかなかいません。むしろ、自分から能動的に愛情表現をしてくれることを喜ぶ男性が大半です。「キスがしたい!」と思ったら、恥ずかしがって我慢せずに、思い切って彼にしていきましょうね!

(ファナティック)

※画像はイメージです

マイナビウーマン調べ
調査日時:2016年8月16日~2016年8月22日
調査人数:104人(22~34歳の働く女性)

お役立ち情報[PR]