お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
占い専門家 カップル

鏡リュウジが占う2016年9月の恋愛運「牡牛座はモテ期に入る」

夏が終わり、一気に気分は秋モード。 占星術研究家で翻訳家の鏡リュウジさんに、2016年9月の各星座の恋愛運を教えてもらいました。

【鏡リュウジの2016年下半期の星占い 恋愛運は? 仕事運は?】

■牡牛座はモテ期に入る

モテ期に入るのは牡牛座です。出会いが多い場所に向かいましょう。人気を独占できるかもしれませんよ。

恋人と未来を語り合う時間を持てそうなのは魚座です。いよいよ結婚……という話になるかもしれません。

乙女座には新たな出会いがあります。ただし、好みのタイプではないかも。それでも、相手の魅力を感じるシーンは近いうちにやってきます。

■蟹座は女友達との付き合いを増やして

蟹座は女友達との付き合いを増やしましょう。適切な恋のアドバイスをもらえたり、出会いをもたらしてくれたりします。

蠍座も、友人が恋の支援者になってくる時期。恋人や好きな人を友達と引き合わせてみるのがいいときです。

水瓶座は素直になるのが正解なとき。嫉妬心も隠すことなく、相手に見せてみて。かわいいと思ってもらえます。

■大人っぽさを強調するとモテるのは射手座

射手座は自然体でいるより、大人っぽさを強調するほうがモテます。はしゃぎすぎないようにして。

恋のシーンがゴタゴタしていた双子座には、穏やかな時間が戻ってきます。ここで体勢を整え直しましょう。

迷いが運気を下げるもとになるのは山羊座です。グズグズしているとチャンスが逃げていくので、勢いでアタックを。

■積極的なアプローチが成功しづらいのは牡羊座

牡羊座は積極的なアプローチが成功しづらいとき。相手が誘いやすいムードを出すことを優先しましょう。

獅子座は意固地になりやすいとき。気持ちとは裏腹の行動をしてしまいそう。「惚れたほうが負け」なんて思わず、素直になりましょう。

天秤座も恋のシーンで力んでしまいがちな時期。「なんとしても!」と意気込むより、「なんとかなるさ」と楽観的に構えておくことが大切です。

お役立ち情報[PR]