お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

今日のあなたの運勢は? 9月1日の12星座占い

あなたの今日の運勢は何位? あなたのまわりの気になる人の運勢は? 毎日更新の総合運・恋愛運・金運・仕事運をさっそくチェックしてみましょう。

第1位

双子座

総合運…最高潮の運気。この気流を活かして、少し冒険をしてみても○。
恋愛運…理想的な人が現れ、ドラマチックな恋が始まりそう。
金運…今日の買い物はストレス解消と良品ゲットの一石二鳥になりそう。
仕事運…慣れた仕事でミスをしそう。いつも以上に注意して。

第2位

水瓶座

総合運…友人同士の問題があなたに影響を及ぼしそうな日。
恋愛運…あなたを優しく見守ってくれる異性の存在に気付く日。
金運…お金に無頓着になりそう。金銭管理をきちんとして。
仕事運…プロジェクトリーダーに抜擢されそう。このチャンスを活かして!

第3位

魚座

総合運…あなたの才能を発揮してチャンスをゲット!
恋愛運…気になる人がいるなら是非アタックしてみて!
金運…お金を稼ぐ事に精力的になれそう。臨時でのアルバイトも吉。
仕事運…同僚とは持ちつ持たれつの関係でいくとグッド。

第4位

乙女座

総合運…自分に磨きをかけると○。茶道など伝統文化に触れてみて。
恋愛運…楽しい会話で盛り上がれそう。お互いを尊重した良い関係に。
金運…投資は小遣いの3分の1に抑えておいてください。
仕事運…周囲の人への気配りを忘れないことであなたの存在感が高まる日。

第5位

牡羊座

総合運…いつも冗談を言い合える仲間でも、ズケズケものを言うのは禁物。
恋愛運…恋に前向きになれない日。恋愛映画やドラマを見て心の準備を。
金運…外出先やネットで格安の店を見つけられ、お得感満載です。
仕事運…人脈拡大に力を入れるべき。ビジネスパートナーが見つかるかも。

ほかの星座の今日の運勢を見る

※この記事は2016年09月01日に公開されたものです

SHARE