お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

まだまだ夏は終わらない! 恋愛のひと押しができる「夏のイベント」10

タブロイド/佐藤

夏は恋人同士が盛り上がるイベントがいっぱい。しかし自分の場合は進展がイマイチで、もしかするとこのまま夏が終わってしまうのでは……、なんて危機感を持っている女性に朗報です。今回のランキングは「恋愛のひと押しができる『夏のイベント』」! あとひと押しな彼といっしょに出かけて、夏を楽しんじゃいましょう!

恋愛のひと押しができる「夏のイベント」ランキング

●第1位/「花火大会」……56.6%
○第2位/「夏祭り」……8.3%
●第3位/「バーベキュー」……7.6%
○第4位/「ビアガーデン」……5.5%
●第5位/「海水浴」……4.1%
○第5位/「天体観測」……4.1%
●第7位/「蛍狩り」……2.8%
○第7位/「サンバカーニバル」……2.8%
●第7位/「野外フェス」……2.8%
○第7位/「キャンプ」……2.8%
※第11位以下は略。

■第1位/「花火大会」

第1位は56.6%で「花火大会」! 夏といえばやっぱりコレですよね。ダントツの得票数で1位を獲得しました。かわいい浴衣を着ていけば、彼もきっとドキドキして意識するはず。恋もグッと進展するのではないでしょうか!

■第2位/「夏祭り」

第2位は8.3%で「夏祭り」。暑さもあいまって独特の雰囲気を持つ夏祭りも、恋が進展するイベントのひとつ。こちらにも浴衣を着ていきたいですね。彼といっしょに夜店をまわって仲を深めましょう。

■第3位/「バーベキュー」

第3位は7.6%で「バーベキュー」。こちらは大勢でワイワイやりたいイベントですね。みんなで楽しむなかで、二人だけで話せる時間を作れたら大きなチャンスです!

まとめ

夏は恋の盛り上がるイベントがいっぱいありますね。「もしかしたらこのまま夏が終わってしまうんじゃあ……」と悩んでいる暇があったら、ランキングにあがったイベントへ彼を誘ってみましょう!

(タブロイド/佐藤)

※画像はイメージです。

※マイナビウーマン調べ
調査日時:2016年6月27日~7月4日
調査人数:145人(22歳~34歳の女性)

※この記事は2016年08月29日に公開されたものです

タブロイド/佐藤

編集・ライター。恋愛、結婚など女性のライフスタイル系をメインに、アニメ、ゲーム、エンタメ系など幅広く活動。WEB媒体を中心に寄稿中。広告制作会社勤務の経験を活かし、企画などにも携わる。

この著者の記事一覧 

SHARE