お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

今日のあなたの運勢は? 8月19日の12星座占い

あなたの今日の運勢は何位? あなたのまわりの気になる人の運勢は? 毎日更新の総合運・恋愛運・金運・仕事運をさっそくチェックしてみましょう。

第1位

蟹座

総合運…新しい自分探しをするのがオススメ。
恋愛運…偶然の出会いが長く続く交際に結びつくかも!
金運…お金は支払いギリギリまで銀行に預けておくこと。
仕事運…情報交換をうまくすれば、新たな仕事が舞い込みそう。

第2位

射手座

総合運…ライバルに声をかければ友人関係がスムーズになりそう。
恋愛運…相手に対して条件が厳し過ぎ。人間性を重視すべきです。
金運…欲しいと思っていた物を買うと、一日幸運に恵まれるでしょう。
仕事運…将来の自分自身にとって必ず有意義な仕事に。

第3位

水瓶座

総合運…約束した事や連絡するべき事は早めに済ませて。
恋愛運…ラッキーなハプニングが起こりそう。携帯電話は手放さないこと。
金運…身近な人には気前よく振る舞う方がいいかも。
仕事運…プラス思考が好循環を招き、成功に繋がるはず。

第4位

蠍座

総合運…チャレンジ精神があなたに大きな成果を届けてくれるはず!
恋愛運…今は感情を抑えて、一線を引いて付き合うのが無難。
金運…自分を高めるようなものにお金を使うと大吉!
仕事運…些細な雑用が気がかりで集中力がダウンしそう。

第5位

乙女座

総合運…対人運が良好。悩みや疑問に的確なアドバイスが貰えそう。
恋愛運…相談を持ちかけるようにアプローチすればグッド!
金運…お金のかからない趣味を見つけると◎。
仕事運…頑張ってきた成果が評価される時。昇進昇給のチャンスかも。

ほかの星座の今日の運勢を見る

※この記事は2016年08月19日に公開されたものです

SHARE