お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
男女の本音 デート・カップル

うっ、我慢! 女子に聞いた「自分の部屋でできて彼氏の部屋だとできないこと」4選

ファナティック

たまにはおうちデートで、彼氏とまったりふたりの時間を過ごすのもいいですよね。でも彼の家に行くと、自分の家とちがって自由も利かないことも多いもの。そこで今回は、自分の部屋でできて彼氏の部屋だとできないことについて、社会人女性のみなさんに聞いてみました。

■オナラ

・「オナラ。ひとりだったら全然できるので」(27歳/アパレル・繊維/秘書・アシスタント職)

・「オナラ。絶対に我慢する」(30歳/機械・精密機器/事務系専門職)

・「もちろんオナラです。彼には聞かせられないから」(31歳/医療・福祉/事務系専門職)

さすがに彼の部屋では、オナラをすることはできませんよね。とはいえ生理現象なので、あまり我慢しすぎるのも体によくないもの。トイレでこっそりしてしまうと、バレないかもしれませんね。

■裸でウロウロ

・「全裸でいつも自分の部屋で行動しているが、彼の部屋ではできないので、新しい彼ができるたび部屋着を買います」(33歳/小売店/販売職・サービス系)

・「裸でウロつく。風呂上がりなど」(33歳/学校・教育関連/技術職)

・「裸で行動すること」(23歳/その他/その他)

彼の部屋にお泊まりに行くと、お風呂の後のくつろぎタイムに裸でゆっくりすることもできないですよね。かわいい部屋着を用意しておくのも忘れないようにしたいものです。

■ゴロゴロする

・「グータラしながらくつろぐこと」(31歳/金属・鉄鋼・化学/事務系専門職)

・「思いっきりゴロゴロする。彼の部屋は汚いから無理」(28歳/団体・公益法人・官公庁/事務系専門職)

・「思いっきりグダグダ過ごす。相手がいると、やっぱりそうはできない」(28歳/金融・証券/営業職)

いくら彼の家でのんびりするとはいえ、自分の家のようにゴロゴロすることはできませんよね。横になってお菓子を食べたりするのは、彼には見られたくありませんものね。

■ムダ毛の処理

・「ムダ毛の処理。恥ずかしくてできない」(34歳/学校・教育関連/事務系専門職)

・「毛の処理。見せたくないから」(26歳/建設・土木/事務系専門職)

・「ムダ毛チェック」(26歳/医療・福祉/専門職)

彼の部屋に遊びにいくときは、もしかすると流れでいい雰囲気になる可能性も高いですよね。気を抜いてムダ毛処理を忘れていると、彼にお断りをしなくてはなりませんものね。

■まとめ

ほかにも彼の家では、「あぐらをかいて座ること。人前でははしたないと思い、あぐらはかけない」(33歳/食品・飲料/事務系専門職)という人や、「あぐらをかくこと」(33歳/不動産/事務系専門職)などのように、あぐらをかくことができないという人もいるようです。自分の家だと誰も見ていないので、つい緊張感に欠けた生活をしがちですよね。彼の家で地を出してしまわないよう、気をつけたいものですね。

(ファナティック)

※画像はイメージです

※マイナビウーマン調べ
調査日時:2016年6月24日~7月19日
調査人数:133人(22歳~34歳の女性)

お役立ち情報[PR]