お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

今日のあなたの運勢は? 8月17日の12星座占い

あなたの今日の運勢は何位? あなたのまわりの気になる人の運勢は? 毎日更新の総合運・恋愛運・金運・仕事運をさっそくチェックしてみましょう。

第1位

双子座

総合運…周りと上手くコミュニケーションでき、楽しい一日になりそう!
恋愛運…お互いが高め合える関係を目指すと幸せを共有出来る。
金運…資格取得や能力アップのために投資すると吉。
仕事運…エキスパートに恵まれたネットワークを活かすと吉。

第2位

蠍座

総合運…決断は早めにして吉。迷っているとタイミングを逃します。
恋愛運…少し自己主張を抑えてみると異性からの好感度がアップ!
金運…又聞きの情報を鵜呑みにすると金銭的ダメージを受けそう。
仕事運…他部署の人と交流してみると有益な情報が手に入りそう。

第3位

乙女座

総合運…あなたの思い通りに物事が進み、やりがいが感じられる日。
恋愛運…自分の周りにいる異性にはあまり魅力的を感じないかも。
金運…仕事やアルバイトに見合っただけのお金が手に入る日。
仕事運…新たなプロジェクトが立ち上がる時。すぐに参加表明を!

第4位

牡牛座

総合運…何事にも良い兆しが。人の多い場所へ出掛けてみよう。
恋愛運…おしゃれして出掛けると、新しい出会いがありそう。
金運…投資や買い物などは延期して様子を見守るのが無難。
仕事運…あなたの努力を見守っている人がいるので我慢の時。

第5位

射手座

総合運…勝負運が好調。人気バンドのチケットもゲットできるかも!?
恋愛運…イキイキと活動するあなたに異性が魅力を感じるはず。
金運…苦労した甲斐あって収益が上がってきそう。
仕事運…資料集めに取り掛かると、何か成果があるはず。

ほかの星座の今日の運勢を見る

※この記事は2016年08月17日に公開されたものです

SHARE