お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
男女の本音 カップル

も~我慢できない! 女性が「愛されてる」と思うキスされてうれしい部位・5選

ファナティック

彼からやさしくキスされると、彼の愛情を感じることができて幸せに思えるもの。彼女を愛おしく思って、いろんなところにキスしたくなる男性も多いかもしれませんね。そこで今回は社会人女性のみなさんに、愛されてると感じるキスされてうれしい部位について、教えていただきました。

■おでこ

・「おでこ。なんだか大切にされているような気持ちになる」(27歳/生保・損保/事務系専門職)

・「おでこです。寝ているときにしてくるのでそう思います」(24歳/金融・証券/営業職)

・「おでこ。いやらしくなく、大事にされてる感じがする」(28歳/医薬品・化粧品/販売職・サービス系)

彼女がかわいく見えて、思わずおでこにキスしてしまう男性もいるようですね。下からのぞきこむ彼女がかわいすぎて、我慢できなくなってしまうのかもしれません。

■ほっぺ

・「ほっぺた。やさしくキスしてくれるとうれしいから」(26歳/建設・土木/事務系専門職)

・「ほっぺた。かわいがられている感じがするから」(29歳/ソフトウェア/技術職)

・「頬。ほんわかした愛情を感じるから」(32歳/学校・教育関連/事務系専門職)

彼女のぷにぷにほっぺを見ると、指で突っつくだけでは気が済まず、ついキスしてしまいたくなるのかもしれませんね。唇にキスされるより、愛情を感じることができそうですよね。

■首

・「首。抱きつかないと首にキスできなから」(29歳/医薬品・化粧品/秘書・アシスタント職)

・「首のうなじ。大切にキスされる感じがするから」(28歳/建設・土木/事務系専門職)

・「首筋。抱き締められて首筋にキスされると、彼の愛情を感じる」(33歳/食品・飲料/事務系専門職)

キスをしているときに気持ちが盛り上がってくると、彼が首元にキスをしてくることもありますよね。キスだけでは我慢できなくなって、つい首筋にキスをしてしまっているのかもしれませんね。

■口

・「口。普通にしてもらうのが幸せ」(24歳/金融・証券/営業職)

・「口。やっぱり一番うれしい気がするから」(31歳/金属・鉄鋼・化学/事務系専門職)

・「唇。一番シンプルなのが一番うれしいです」(32歳/建設・土木/事務系専門職)

やはり一番愛情を感じやすいのは、唇かもしれませんね。どんな場所にキスされるよりもうれしく思えそうですものね。

■胸

・「胸。ドキドキする」(31歳/建設・土木/秘書・アシスタント職)

・「胸。自分のされて一番好きな場所なので」(27歳/アパレル・繊維/秘書・アシスタント職)

彼がいきなり胸にキスしてくることもあるようです。不意打ちでキスされるとドキドキが止まらないかもしれないですね。

■まとめ

愛されてると感じるキスされてうれしい部位について、ドキドキなエピソードが寄せられました。キスをしていて気分が盛り上がってくると、彼も唇以外にキスしてくることもありますよね。どんな部分でも、彼からのキスは愛情を感じることができそう。不意にしてくるキスほど、彼が自分のことを愛おしいと思ってくれているのかもしれませんね。

(ファナティック)

※画像はイメージです

※マイナビウーマン調べ
調査日時:2016年6月24日~7月19日
調査人数:133人(22歳~34歳の女性)

お役立ち情報[PR]