お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

今週のあなたの運勢は? 8月8日~8月14日の運勢、12星座占い

あなたの今週の運勢は何位?あなたの周りの気になる人の運勢は?毎週月曜日更新の総合運・恋愛運・金運・仕事運をさっそくチェックしてみましょう。

第1位

牡牛座

プライベートが華やかになるでしょう。コミュニケーションが活発になり、趣味的なことで飛躍する暗示があります。やればやるだけ発展する運気です。チャンスを機敏に捉えて離さないようにしましょう。

第2位

蟹座

金運が良好です。仕事運もあるので、臨時収入が見込めます。この時期に幅広い人脈を築いておけば、後々幸運なニュースが入って来るでしょう。あまり意気込まず、あなたのペースで何事も進めていくようにしてください。

第3位

乙女座

自己アピールをしていきましょう。自分らしさを追求していくと自然な生き方ができるようになります。何が好きで何が嫌いなのかをしっかりと見極めるようにすると、あなたの個性がどんどん光ってきます。

第4位

獅子座

とても明るく元気に振る舞えるときです。思い切りが良くなるので、大胆な行動が多くなるでしょう。新しいことにチャレンジするのにはとても良い時期です。いろんなものを見たり聞いたりする中でひらめきがあります。

第5位

山羊座

友人と行動を共にしたり、一緒に食事をしたりすると、気持ちが前向きになるでしょう。お互いに情報を交換し合って随分メリットの多い付き合いができるはず。サークルや趣味的な集まりでも楽しい時間を過ごせます。

ほかの星座の今週の運勢を見る

※この記事は2016年08月08日に公開されたものです

SHARE