お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

今日のあなたの運勢は? 8月8日の12星座占い

あなたの今日の運勢は何位? あなたのまわりの気になる人の運勢は? 毎日更新の総合運・恋愛運・金運・仕事運をさっそくチェックしてみましょう。

第1位

乙女座

総合運…好きな音楽が幸運を運んでくる日。前向きな気分に。
恋愛運…異性からリクエストがきたら積極的に対処して。
金運…買うべきものの優先順位をしっかり、つけることが重要です。
仕事運…達成感が◎。一つ目的を形にする事が出来る日。

第2位

牡羊座

総合運…自分の事を信じる事が出来れば成功の予感。思い切りが大切。
恋愛運…甘い誘惑に注意。自分にとって本当に必要な人なのか良く考えて。
金運…大胆に勝負しても勝算が望める日。
仕事運…難しい交渉事は積極的にトライしてみれば吉。

第3位

双子座

総合運…板挟みになってしまいそう。あえて中立の立場を貫くのが◎。
恋愛運…ペースの合わない人には自分が歩み寄る心遣いを。
金運…目先の損得に気を取られない事が運気UPのコツ。
仕事運…平和主義で相手に接する事が順調な進展の鍵になります。

第4位

射手座

総合運…やればやっただけ実になる日。集中する事が鍵。
恋愛運…外見や第一印象にこだわり過ぎて出会いのチャンスを逃しそう。
金運…手入れを怠ると修理代ばかりがかさみそう。
仕事運…周りのムードに流されない事。勤務中は仕事に集中して吉。

第5位

蠍座

総合運…何事も計画を立てて取り組めばうまくいくという暗示。
恋愛運…積極的に動いて恋のチャンスをつかみ取れそう。
金運…安定期。保険について真剣に考えるチャンス。
仕事運…書類の紛失に要注意。取り返しがつかなくなるかも。

ほかの星座の今日の運勢を見る

※この記事は2016年08月08日に公開されたものです

SHARE