お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
男女の本音 結婚

中学生まで母親とお風呂!? 男性が結婚しても墓場まで持っていく秘密5選

ファナティック

誰にも一つくらいは秘密がありますよね。中には「結婚しても墓場まで持っていく」という種類の秘密もあるのではないでしょうか。今回は社会人男性のみなさんに、そんな秘密をこっそり教えてもらいました。

■浮気や不倫は生涯内緒!

・「浮気していることは生涯内緒です」(32歳/運輸・倉庫/事務系専門職)

・「二股どころか、三股していたことがある」(33歳/電機/技術職)

・「会社の飲み会などと言って不倫をしていたこと」(29歳/運輸・倉庫/営業職)

浮気や不倫などは、結婚しても墓場まで持っていく秘密の定番のようです。過去のことは言わなければバレなさそうですが、現在進行形の人はいつかバレてしまう可能性もありますよね……。

■本当の経験人数は言えない!

・「実は100人と経験があることは言えない」(32歳/その他/事務系専門職)

・「付き合った人数が2桁を超えるが、パートナーには、ほかに1人としか付き合ったことが無いと言ってあること」(30歳/その他/その他)

本当の経験人数は言えない、という人もいました。100人となると数が多すぎるので、真実を打ち明けられたほうがショックが大きそうです。経験人数を少なく言っているパターンは、男性の中では珍しいのではないでしょうか。

■実はほかの人がよかった……

・「行為中に別の人のことを思い浮かべるときがあること」(33歳/その他/専門職)

・「気持ちも体も通じあって許しあった相手がいたこと」(31歳/情報・IT/技術職)

・「本当は昔付き合っていた人と結婚したかった」(35歳/機械・精密機器/技術職)

これは結婚していたら、パートナーに絶対に言えない秘密です。別の人を思い浮かべるだけならまだしも「本当は元カノと結婚したかった」なんて真顔で言われたら、ダメージが大きすぎますよね。

■母親とお風呂&借金

・「中学まで母親とお風呂に入っていた」(33歳/その他/販売職・サービス系)

・「実は借金があって、こっそり返済した」(31歳/学校・教育関連/事務系専門職)

中学生で母親と一緒にお風呂に入っていた、というのは、なかなか衝撃的ですよね。正直に言ったらマザコンに思われてしまいそうです。借金は返済が終わっていたとしても、イメージダウンになるので秘密にしておきたいようです。

■まとめ

男性のみなさんが「結婚しても墓場まで持っていく秘密」には、いろいろなものがありました。どちらかと言うと浮気や不倫、経験人数などの恋愛関係のことが多いようです。あなたの彼や旦那さんも、もしかしたらこんな秘密を抱えているかもしれませんね。

(ファナティック)

※画像はイメージです

※『マイナビウーマン』にて2016年7月にWebアンケート。有効回答数197件(25歳~35歳の働く男性)

お役立ち情報[PR]