お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

今日のあなたの運勢は? 8月2日の12星座占い

あなたの今日の運勢は何位? あなたのまわりの気になる人の運勢は? 毎日更新の総合運・恋愛運・金運・仕事運をさっそくチェックしてみましょう。

第1位

牡羊座

総合運…ちょっとした気配りが周囲にすごく喜ばれそう。
恋愛運…デートは流行の新しいスポットへ。気持ちが盛り上がりそう。
金運…大きな買い物はちょっと待った方が良さそう。
仕事運…支持者が周囲に増える兆し。リーダーシップを発揮!

第2位

獅子座

総合運…新しい事を始めるのに絶好の日。自分を磨いて。
恋愛運…運命を感じる異性と偶然出会えそう。思い切って声をかけてみて。
金運…説明に嘘がありそう。商品購入や会員登録は慎重に。
仕事運…資格取得や語学の勉強の一日体験コースに参加すると吉。

第3位

射手座

総合運…温めていた計画を実行に移すのに吉日。アクティブに!
恋愛運…フリーや片想いの人はラッキーなハプニングがありそう!
金運…貸していたお金が戻ってくるなど、嬉しい出来事がありそう。
仕事運…確認作業を省くのはミスの元。丁寧な仕事を心掛けて。

第4位

蟹座

総合運…あなたの才能に周りの注目が集まりそうな日。
恋愛運…恋愛関係が不安定になりやすく行動も停滞気味。
金運…少しくらいならぜいたく品も心の潤いになるでしょう。購入OK。
仕事運…見返りを求めない奉仕が、思わぬ生産力に!

第5位

山羊座

総合運…迷ったら周囲からのアドバイスが吉。気づけることがありそう。
恋愛運…恋は焦らず、じっくり育てるつもりで。
金運…古本屋やフリマを上手く利用すると、節約になりそうです。
仕事運…息の合う仲間と共同作業をする事で大躍進出来そう。

ほかの星座の今日の運勢を見る

※この記事は2016年08月02日に公開されたものです

SHARE