お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

今週のあなたの運勢は? 8月1日~8月7日の運勢、12星座占い

あなたの今週の運勢は何位?あなたの周りの気になる人の運勢は?毎週月曜日更新の総合運・恋愛運・金運・仕事運をさっそくチェックしてみましょう。

第1位

魚座

順調に進めます。好調なことを感じて満足を味わう日々になるでしょう。焦らず一つずつ丁寧にこなしていけば何も心配は入りません。余計なことを考えそうになったら、気分転換に散歩をするとすっきりします。

第2位

乙女座

困難に打ち勝つときです。プレッシャーがあるかもしれませんが、それを乗り越えるパワーも出てきます。身近なところで頑張っている人と一緒に話す機会を設けるといいでしょう。お互いにエネルギーを交換することができます。

第3位

水瓶座

積極性が出てきます。知的なことに関心が向かうでしょう。まだ世間で流行っていないような分野に目を向けるのがポイント。調べたことをSNSなどで発信するのも面白いでしょう。やりがいを感じる瞬間が多くなります。

第4位

牡羊座

広く浅く物事を楽しめます。この時期は深入りすると混乱する恐れがあるので、何事も公平な目で見る必要がありそうです。決断ごとは迷いが少なく、自分の好みがはっきりと出やすいでしょう。即決しても後悔はしないようです。

第5位

牡牛座

趣味的なことの知識を深めるといいでしょう。遊び感覚でやっている事柄をもう少し深く掘り下げてみると別の楽しさが湧いてきます。調べたり、分析したりしながら、同じ趣味を持つ人との情報交換をするのもいいでしょう。

ほかの星座の今週の運勢を見る

※この記事は2016年08月01日に公開されたものです

SHARE