お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

今日のあなたの運勢は? 8月1日の12星座占い

あなたの今日の運勢は何位? あなたのまわりの気になる人の運勢は? 毎日更新の総合運・恋愛運・金運・仕事運をさっそくチェックしてみましょう。

第1位

魚座

総合運…実行力や行動力を問われる一日。自信を持つ事で良い方向に。
恋愛運…恋人とは一緒にいるだけで大きな安らぎを感じるはず。
金運…金のアクセサリーを身に付けると、金運がアップするでしょう。
仕事運…面倒な作業から先に手を付ければ、後はスムーズに進むでしょう。

第2位

牡羊座

総合運…笑顔とポジティブな行動があなたを主役にしてくれるはず。
恋愛運…恋愛を続けることに嫌気がさしてしまいそう。一旦お休みして。
金運…物を買う時はサイズを事前に測って確かめると◎。
仕事運…向上心が大きなチャンスを引き寄せそう。

第3位

天秤座

総合運…自分の中にある新しい可能性に気付くきっかけがありそう。
恋愛運…気になる人との心の距離が縮まりそう。
金運…オークションで掘り出し物発見!今日中に落札出来る物に吉あり。
仕事運…実力不足を感じても、それを素直に認めればOK。

第4位

蟹座

総合運…安定した運気です。精神的に落ち着いて過ごせそう。
恋愛運…恋は日常を離れた場所にきっかけあり。
金運…ネットショッピングでお得な商品に出合えそう。チェックして。
仕事運…自分の仕事だけテキパキと終わらせると周りの反感を買うかも。

第5位

蠍座

総合運…ネガティブになりそう。重要な決断は後回しにした方が無難。
恋愛運…過去の体験から臆病になりがち。前を向いて進もう。
金運…ショッピングでは途中でお金が足りなくなるかも。
仕事運…これまで以上に売り上げが伸びていく事間違いなし。

ほかの星座の今日の運勢を見る

※この記事は2016年08月01日に公開されたものです

SHARE