お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
占い専門家 デート・カップル

鏡リュウジが占う2016年8月の恋愛運「獅子座は思いがけない変化が起こりそう」

鏡リュウジ

恋を加速させるイベントが多い夏。みなさんの8月の恋愛運は? 占星術研究家で翻訳家の鏡リュウジさんに、2016年8月の各星座の恋愛運を教えてもらいました。

【鏡リュウジの2016年下半期の星占い 恋愛運は? 仕事運は?】

■獅子座は思いがけない「変化」が起こりそう

思いがけない「変化」が起こりそうなのは獅子座です。忘れられない夏になるかもしれません。あなたの心を引っさらっていく異性が突然現れそうです。

牡羊座も真夏のレジャーシーンで新たな出会いがありそうです。さわやかでありつつ色気もあるファッションが異性の心をつかむポイントです。ただし、態度で媚びるのは×。

いっぽう、牡牛座のあなたからは癒し系のやさしいオーラが漂うとき。浴衣で外出すれば、夏バテ気味の異性たちがあなたの姿を見初めて、近づいてきそう。モテる夏です。

■積極性が欠かせない運気なのは射手座

射手座は積極性が欠かせない運気。じっと想っていては進展がないときです。気持ちをアピールしていけば、どんな相手であろうと、あなたに関心を持ってくれます。

水瓶座も率直で明るいアプローチを心がけたいとき。相手の気を引こうとして、ワザとつれない態度を取ったりしてはいけません。恋人を困らせるのもやめておきましょう。

乙女座は「照れないこと」を心がけましょう。あなたをじっと見つめてくる異性の瞳にドキマギしそうですが、その目をしっかり見つめ返してあげてください。

■蟹座はリアクションを派手に!

リアクションを派手にするほうがよさそうなのは蟹座です。笑顔を見せる回数を増やすと、相手の心を引き寄せられます。恋人のまえでも無表情にならないように口角をあげましょう。

双子座の恋愛運はそれほど高くないときです。とはいえ、同い年とは好相性。同窓会や同期の集まりに出向けば、すぐにカップル誕生ということも。

天秤座は、これまでの友情が恋へと変わっていく星まわり。ずっとあこがれていた異性のことより、すぐ隣にいる彼のほうが気になる存在になってくるかもしれません。

■まじめなムードが強まるのは魚座

魚座はまじめなムードが強まるとき。とっつきにくい印象を異性に与えてしまいそう。ヘアスタイルを変えてみると、好感度が上がる暗示です。ぜひとも試してみて。

この時期、ネガティブな考えにハマりがちなのは山羊座。状況を悲観すると運気がダウンします。恋人の浮気を疑ったりするのも止めましょう。無駄なケンカが増える原因に。

危険なアバンチュールを避けたほうがいいのは蠍座です。リゾート地やお祭りの日など、テンションが高まり、開放的な気分になっている日ほど注意を。イメージダウンの心配が。

お役立ち情報[PR]