お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
占い デート・カップル

あなたの今週の恋愛運は? ジョニー楓の恋愛占い

占い界の風雲児・ジョニー楓が贈る、週間恋愛占い。12星座別に、占星術によるその週の恋愛運と、タロット占いによるアドバイスを伝授。当たりすぎて怖い&魂に語りかけてくるジョニー楓からのメッセージは必読!

【獅子座(7月23日~8月22日生まれ)】

●7月25日(月)~7月31日(日)の恋愛運

本気すぎる夏。盛り上がる要素の多い今週だけど、想いが強すぎるとそれは勘違いや誤解に通じてしまうかもしれない。それは自分に起こるかもしれない、相手に起こるかもしれない、たぶんお互いにテンションが違いすぎるからだ。例えば、相手の「彼女いない」っていう発言に舞い上がりすぎてしまうとか、自分が「彼氏いない」って言って思い違いさせてしまうとか。期待するほどすべてが一気に片付くわけではない今の世相。気持ちが盛り上がってはしゃぐのは良いけれど、調子づくほどクールダウンした時の落差も大きい。

開放感あふれる空気の中、「なんでもアリ」な流れさえ感じる。しかし、張り切ってこちらが言った話題に相手が引いてしまったり……楽しい雰囲気こそもろく儚いものだったりする。少し考えれば抑えることが出来たはずの武勇伝、ネタ、自慢……。過剰な自己主張は後々になって君自身を苦しめるだけだ。よく、考えて。
そして、もしそんな浮かれ方をしてしまったんだったら、後からフォローすることがなによりも大切だからな。「昨日の私、大丈夫だった?」みたいな。その一言があるか無いかで、相手も救われるし、自分も気が楽になる。きっと「大丈夫」って言ってくれるだろうし。そんな相手の優しさをよくよくうかがい知って、この愛を確かにして行って。

●タロット占いによる今週のアドバイス!

タロットカードは「ソードの9」、正位置。
拭いきれない自分自身の想いに苛まれている。思い返す過去、想像しうる未来、そんなものが膨れ上がって、「今」の自分を動かなくさせている。何か覆しようのないことをしてしまったのか、どうにもならないような要素を見たり知ったりしてしまったのか。

もしかしたら、今君を悩ませているそれは、真理とは大きく離れていて、君の中だけで肥大しているだけの話なのかもしれない。一気に逆転とはいかないかもしれないけれど、徐々に明らかにして行けば、きっと解放される。気持ちを確かめるのも良いし、周囲に相談するのも良い。とにかく自分一人の頭で展開させていたら、きっとこの状況は変わらないし、良くない空想が君を更に追い詰めるだけだ。恥ずかしくても、心を開け。

お役立ち情報[PR]