お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

今日のあなたの運勢は? 7月28日の12星座占い

あなたの今日の運勢は何位? あなたのまわりの気になる人の運勢は? 毎日更新の総合運・恋愛運・金運・仕事運をさっそくチェックしてみましょう。

第1位

水瓶座

総合運…過去のトラウマが解消され、清々しい気持ちを味わえるでしょう。
恋愛運…趣味や特技を活かして恋の自信に繋がりそう。
金運…道でお金を拾う事があるかも。届けた方が吉。
仕事運…チャンスに強い!周囲があなたの力になってくれそう。

第2位

双子座

総合運…身近な人に頼る事で運気が得られる日。一人で悩まないで。
恋愛運…思いがけない異性から親切にされて良い関係が。
金運…友達がお得な情報をもたらしてくれそう。
仕事運…焦りは禁物。適度に休憩を入れながらの方がはかどりそう。

第3位

蟹座

総合運…温泉やエステでしっかり自分をケアしよう!
恋愛運…優しさを忘れずにいれば、恋を呼び寄せそう。
金運…ローンはこの時期、組まない方が吉。できるなら現金支払いで。
仕事運…楽しい日にしたいなら、果たすべき責任はこなして。

第4位

牡牛座

総合運…社交的に過ごすとあなたの思い通りの展開に。
恋愛運…考え込まずにあなたが頷けばこの恋は進展しそう。
金運…アウトレットモールなどで掘り出し物をゲットできるかも。
仕事運…あなたの頑張りや、その実力が認められるタイミングです。

第5位

山羊座

総合運…長電話をするとマイナスな事がありそう。
恋愛運…異性への心配りが恋に繋がる事もありそう。
金運…少額の負けが積もって結果的に大きな損失になりそう。
仕事運…今まで培った経験が役に立ち、職場で注目が集まるでしょう。

ほかの星座の今日の運勢を見る

※この記事は2016年07月28日に公開されたものです

SHARE